注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.184 19/11/15 09:04
27 ( ♀ ktPPv )
あ+あ-

つづきです…

決意虚しく、私の好きはやはり恋愛感情なんだと気付かされました。😭
ダメだぁ…⤵️⤵️⤵️
でも…もう一回チャレンジしてみようかな…片想いを認めつつ、見返りも求めず、彼女の事も慣れて行くしかない。
言っても彼女とは何もないと思います。彼にしてみたら彼女も私と同じ扱いなんだと思います。自分に好意を示してくれた人達を特別扱いするんだと思う、彼は。彼女は私よりやり手なおばさんなので仲良し度は増すとは思うのでそこが悲しい。😢

昨日の帰り道は自分の不甲斐なさに泣きました。嫉妬の感情も辛かった。😭

あ!でも唯一癒されたのが、前からお気に入りだった彼と同僚のイケメン君。←新登場😄
帰りに寄ったパン屋さんで何買おうかなとボーっと選んでいたら『美味しそうなのありましたかー?』って声を掛けて来てくれました。😊自分はパンを買わないのにわざわざです。そして、自分の他の買い物が終わった彼は、まだしつこくパン屋に居た私にまた近付いてきて、トレーの中を見て『美味しそうですねー』って。
可愛いすぎたから、パン買ってあげるよと言ったんですが丁重にお断りされたので、次回また声掛けられたら今度は買ってあげよう。🎵笑 

19さん風邪なのに愚痴りまくってすみません。💦吐き出させて頂いてありがたいです。🙏

そんなんで、昨日はパンのヤケ買いをしたので今朝はパンとコーヒーです。笑
おかずパンもケーキ風のモンブラン、チーズタルト…体重落ちてましたが一気に太るかも。笑💦

ゴディバのドリンク、めっちゃ興味湧きました‼︎😍カカオの量で甘さ調節できるんですね。ちなみに19さんのお好みのカカオ度数?は幾つですか?オススメ色々ありますか?

184レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧