注目の話題
義母との関わり方
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?

タロットカードリーディングします7️⃣

No.492 19/11/09 16:12
mikango ( ♀ BvrPv )
あ+あ-

≫491

480番です お忙しい中鑑定を本当にありがとうございましまた 頂いた鑑定にびっくりしましてご迷惑と思いましたが再度ご相談させていただいていいでしょうか?実は父親のDVが原因で離婚しているのですが、彼は30歳で手に職を持ち真面目にはたらいている人ですが、現在同居している母親と彼の関係が普通でないことに悩みがありました 実は彼は私と付き合うまで誰とも付き合ったことがありませんでした、彼の母親は2時間おきに彼に電話を掛けて来られたり、夜になると、彼に帰宅を促し、彼が帰宅するまで夜中の2時だろうが掛けてきていました 彼はわたしに気を使い つきあい始めてからは 母親からの電話を帰宅するまでオフにしていましたが、一度あまりにしつこかったようで、私の目の前で母親に私といることも話し怒っていました その様子に彼は本当は母親から自立したいのではないかと思いました 別れの原因に自分も父親のようになるのではといってましたが、本当の理由は、母親を選んだことなのではないのかなと思いました 再度の質問ですみません 3週間も音信不通で、もう諦めて新しい出会いに向けた方がいいでしょうか?もしそうでしたら、新しい出会いに希望は持てるでしょうか? ご迷惑お掛けしますが お時間あるときでもどうぞよろしくお願いします🥺

492レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧