注目の話題
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?

男程稼げないくせに文句言うなよ

No.96 19/10/31 08:24
匿名さん96
あ+あ-

今時女は稼げないなんて考えするやついるんだ…
会社にもよるだろうけど、自分の上司に女性が一人もいない環境なのかな?
彼よりも稼いでる女性なんてたくさんいると思うのに。
そしてそういう相手の配偶者はとても理解ある素敵な男性である事も多いイメージ。
確かに女性は妊娠出産を考えたら働けなくなる時期が来る。
その時に家族の協力が得られないと、そうやって女性ばかりが仕事を休んでキャリアを捨てて子育てするしかないだけなのに。
なぜそこで俺が働いてやってるからという考え方になるのだろう。
稼ぐ女性は男性側もしっかり家事育児に参加するから、女性もしっかり働くことができるんだよ。

逆に専業主婦してくれてる旦那さんが稼げるのは、女性が一切の家事育児をやってくれてるから、仕事だけに集中できるんだよ。

それでもやはり自分だけの判断に自信がないときは相談する。
彼氏さんだって仕事の案件で自分だけで判断できない時は上司とかに相談するでしょう。
母親にとって子供のことで相談できるのは、父親しかいないのだから、緊急性があると思われる時はそれくらい相談させてよ。

子供を考えてるなら、そんな人と結婚したら大変だと思いますよ。
絶対にその時の会話を思い出して過去を後悔する日が来ると思う。

96レス目(112レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧