注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

コンビニ弁当食べない方いますか?

レス72  HIT数 7219 あ+ あ-

匿名
20/05/25 13:05(最終更新日時)

喫煙・飲酒・運動不足…等の様々な健康に対する概念を皆さんお持ちだと思います。
僕は、お酒もかなり飲みますし、運動不足でもありますから全然健康に良い事はできていません。

ただ、1つだけ気をつけているのは、コンビニなどの添加物の含まれた弁当です。ここ10年ほど、口にしていません。

発端は幾つかあるのですが、1つはとある養豚場の社長がコンビニで廃棄される弁当を買い占めて、家畜の餌として与えていたところ奇形豚が産まれたり、変死したりとして養豚場は潰れたらしいです。
また、アメリカの方でコンビニ弁当を毎日のように食べていた人が急死し、土葬されてから数週間後に今一度死体を検査しようと掘り起こしたところ、腐敗しているはずの肉体が全く腐敗していなかったとの事。

そして、添加物が危険だと示唆する某テレビ番組でコンビニ弁当が作られる過程を撮影し、物凄い大量の添加物を吹き掛けてる映像を見てしまった事も食べなくなった要因でもあります。

1つ話しておきたいのは、だからコンビニ弁当は食べてはいけないと伝えている訳ではありません。
友達は毎日のようにコンビニ弁当食べていますが、ピンピンしていますし、何か言おうとも思いません。
それに、健康の為に飲酒しない人からしたら、僕だってお酒を飲んでる訳ですから不健康ですし。運動だって同じです。

ここで聞きたいのは、自分のようにコンビニ弁当を全く食べない人って他にもいるのかな?って思いスレを建てました。

No.2939042 19/10/24 03:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧