注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

元彼に借金をさせられて捨てられました…

レス305  HIT数 18848 あ+ あ-

匿名さん
20/09/16 20:07(最終更新日時)

散々頼っておいて、助けられておいて、LINEブロック、メールブロックまでされました

私のおかげで今の自分がある、札幌にいられるのは私のおかげだって言ってくれてたのに…

今まで苦労させた分、責任もって貰ってあげるからねって言ってくれてたのに…

知らない間に、私よりもずっと背の小さな女の子と付き合ってて…

私を振った後もお金に困る度に連絡してきて、その度に頑張って来たのに

もう何を信じたら良いのか本当に分かりません

お金を貸した途端に連絡取れなくなって、具合が悪い、病院に行く時間もない・・・

そんな事ばかり言ってたから、連絡とれなくなって心配になってツイッターを確認したら、ちゃんと更新されていて、女の子と仲良くしている所を見つけて・・・

私からのラインは未読無視のまま・・・

後日その女の子の事を問い詰めたらすごい勢いで怒られて・・・

疑うのがすごく悪いみたいに言われました

どんなに傷付いてもいい、本当の事を全部知りたい

本当は1対1で話し合いたい

復縁なんて当の昔に諦めているし、したいとも思わない

ただ嘘をつかれる事だけは本当に嫌だから、本当の事をすべて教えてほしい

付き合ってきた約10年間の記憶を悪いものにしたくない

もしかして今付き合っている女の子の事も騙しているの?

もしそうだとしたら、その女の子に教えてあげた方が良いのかもしれない

私みたいな哀れな女を増やさない為にも・・・

私は来年でもう35歳になります

一番良い時期を元彼にほとんど捧げてきました

正直絶望しかありません

今付き合っていると思われる方は、きっと何も知らずに彼と同棲しているのでしょうね・・・

私はただお金を返してほしいだけなのに・・・

こないだ外出先でたまたま彼を見かけ、女性と一緒にいたので、二人でいる時に声をかけるのは気が引けたので、一人になった時に声をかけたのですが、彼は驚いた顔をして、もう無理だから!連絡はもう取れないから!などと言われ、逃げられてしまいました・・・

お金を返してほしい、今どこに住んでいるのか、ライン頂戴と伝えたのですが、まったく聞いてくれませんでした・・・

その後嫌な予感がしてラインを確認した所、ブロックされていました

メールも送信し、最初だけ送信できたのですが、やはり返事が来ず、メールもブロックされていました・・・

今も彼の為にした借金に悩まされていますが、先日あまりにもひど過ぎると思い、ご両親にすべてを説明しに行きました

彼の為に長い間借金をしている事、難病にかかって仕事ができなくて家賃を滞納してしまっていると言われたこと、たまたま会った時に話しかけた所逃げられてラインもすべてブロックされ、連絡を全く取れない状況になった事・・・

お父様が話の分かる方で、すべては親である俺の責任でもあるから、お金の事は何も心配しなくてもいい、年内には何とかするからと言っていただけました

息子さんの一人が警察官でもあるから、警察のツテを使って今どこに住んでいるか調べて下さると

すると次の日に彼からラインで、親のところに行ったと聞きました、とだけメッセージが来ました

私は何と返事をして良いかわからず、既読をつけたまま返事は返さずにいます

支離滅裂で申し訳ありません・・・

返事は何か返した方が良いでしょうか…

20/03/02 16:02 追記
弁護士の方に相談する予定でしたが、コロナの影響で面会が中止になってしまいました

被害届の出し方など色々と教えて頂いて警察に行くつもりでしたが、それも出来なくなってしまいました

相手方にも2月末までに態度を改めなければ警察に行きますと伝えてありましたが、未だになんの音沙汰もありません

ですが私は絶対に諦めたく無いので、元彼に一矢報いる為に最後まで頑張りたいと思います

No.2936478 19/10/19 16:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧