注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

癒し専用ルーム 167

No.26 19/10/19 21:52
英 ( NIolye )
あ+あ-

ニュース

あるまじき行い…交番勤務の21歳警察官 管轄内の住宅に窃盗目的で侵入し逮捕「金が欲しかった」
東海テレビ
 三重県警伊賀警察署の交番に勤務する巡査の男が、現金などを盗むために住宅に侵入したとして窃盗未遂などの疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、伊賀警察署地域課の丸の内交番に勤務する巡査・大崎雄人容疑者(21)です。

大崎容疑者は10月15日午前8時から午後2時40分頃までの間、伊賀市の会社員の男性(65)の住宅に、窃盗目的で侵入した住居侵入と窃盗未遂の疑いが持たれています。

被害にあった住宅は、大崎容疑者が勤務する交番の管轄内にあり、犯行当日、大崎容疑者は非番だったということです。

調べに対し大崎疑者は「金がほしかった」と容疑を認めています。

杉本幸孝首席監察官は「警察官としてあるまじき行いであり、県民と被害者に深くお詫びします」とコメントしています。

26レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧