注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

オークション(3)

No.145 19/10/23 03:30
名無し
あ+あ-

≫143

因みに今日は『鰯と芋の云々』を近くの駅ビルで購入、R云々って店なんですけど、3つ買い、冷蔵庫に残っていた1つと足して、4つ食べ、豆乳、ヨーグルト、骨太チーズ1つに、自家製のマグロどん(ご飯はレンジ米1つ)、更にビタミン剤数種類、サイダーにコーヒー、マカロニを半袋にトマトソースがけ、
毎日じゃなくて、何となく、確認したい事があったので。こんなに食べる事はあまりないと思うけど。
因みに昨日の空腹はご飯を少し(多分、レンジ米にするとパック半分)に漬物、納豆、鰯云々を1つ、ヨーグルト、豆乳、骨太チーズ1つ、ビタミン剤数種類だけ。

実は、父は、可哀想に・・・亡くなった母と2人きりで生活したのは1年くらいだと思います。おばが原因という事だと思いますが(居候)、本当のところ、この話からして疑問を最近になり感じ始めたんです❗だから、まず、出会いの起きる仕組みみたいな物が存在してるのかどうか?から、調べるのが自分の義務かも知れないと、思うようになったんです。

145レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧