注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

苦手なママ友

レス11  HIT数 640 あ+ あ-

匿名さん
19/10/17 22:26(最終更新日時)

このママ友どう思いますか??

1、お互い真似してたわけじゃないけど、出会った時は、同じぐらいの髪の長さだったママ友。
私が髪をバッサリ切ったら、そのママ友も同じぐらいの長さにバッサリ切った。

2、家を行き来してて、久々にママ友の家にお邪魔したら、我が家にあった物と同じ物(飾りやティッシュカバーなど数点)があった。

3、私がDIYを少しやり始めて、その話をママ友にしたら、「私はそういうのよくわからないからやらないなー」と言われたのに、急にやり出した。

今までこういう女の人と関わったことがなかったので、真似される事って限度を超えると気持ち悪く感じたのですが、いかがですか?

3に関しては、わかりづらいと思うので補足。
私が「○○買うんだー(やるんだー)」と話すと、否定してくるので話が終了して気まずい。
後日、彼女も同じ物を持っていたり、やり始めているのを見て、モヤモヤしていました。
ママ友も、興味があったりいいなーと思うならそう言ってくれた方が話も弾むし、同じ事をしてても何も思わないのに、わざわざ否定されるのがしんどかったです。

今は距離置いてますが、皆さんはこういう人どう思いますか?
私の心が狭いですか?

タグ

No.2934366 19/10/15 17:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧