注目の話題
海外の人に原爆について教える。
他人が剥いたリンゴ食べれる?
女の子希望だったのに

彼女の怒ったような話し方について。

No.9 19/10/15 17:52
匿名さん9
あ+あ-

このての「浮気を許してくれた筈なのに彼女の態度が前と違う…何で?許してくれたんじゃないの?」みたいな男の人って結構いるけど本気で言ってるのかな…?

「許してくれた」=「浮気が無かった事になる」とでも思ってる?
一度やってしまった事は無かった事になんてならないんだよ

女の「浮気を許す」=「腹は立つけど、取りあえず我慢してあげてる」でしかないよ

それをこの期に及んで「まだ怒ってるの?許してくれたんじゃないの?」みたいな態度や言動でもしようものなら、「こいつ全然反省してないな…また浮気しそう」と思われるだろうね

彼女の中で貴方は「浮気をした男」であり、「浮気が出来る男」でしかないんだから

取りあえず、許して(我慢して)くれてるだけ有り難いと思うべき

それを更に彼女の態度が…とかごちゃごちゃ言うなら浮気しても反省しない男となんら変わらないよ

9レス目(14レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧