注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

誰にも必要とされない私

No.281 19/10/19 09:39
アドバイザー91
あ+あ-

≫279

主さん、おはようです

婚活の出会いでお互い異性慣れしていないという情報が相手も本当にそうなら、スタンプのみでも私は気にしなくていいと思います

気の利いた文面が出せない人間だから婚活の場に出会いを求めないといけないんじゃないかと思う

どうでも良ければスタンプさえ来ないですよ

気の利いた台詞をベラベラ出せる人間は婚活に頼らなくてもいいし、仮に婚活の場にそんな人が居たら遊び相手を探している慣れた人間かも知れない

今回行動出来た自信をなくしてはダメです
でも自分から行きたくない時は静観で大丈夫だし、なんなら同時で他の人とも関わっていけばいい

今の相手も主さんと同じタイプなら、相手からのアクションが有難い受け身な人間かも知れません

だから一旦保留にしておいて、その間は他で活動すればいいのです

それこそ婚約者じゃないんだから自由です

勿論自由だからといってあちこちで深い関係になるのは論外です
言葉を履き違えた人間が使う自由でなければ大丈夫です

とりあえず向こうからの連絡待ちで一旦落ち着くのは良い事だと思います

281レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧