注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

もう関係を切った方が良いと思いますか?

No.26 19/10/11 20:29
キキ ( 20代 ♀ JhGRv )
あ+あ-

≫20

ご連絡ありがとうございます。返信遅くなり申し訳ありません。
たしかに調子の良い事言う人だと思います。全部見せかけの優しさだったんですね。

この前複数で会ったのですけど、人の気持ちわかってて人が見てないと手を出そうとしてきて他で彼女作ろうとしてるの知ってるしやめてと言っても遊んでないなど嘘ついてきて。

長年かけて信頼してた人に遊び対象として扱われる事が、嘘疲れる事が、誠実に向き合ってくれない事が、雑に扱われる事がこんなにも苦しくて悲しくて辛くて、言葉で表しきれません。

もうこれ以上苦しくてしんどい日を過ごしたくないから離れたいのに姿みたり彼の情報聞くたびにしんどいし一気に感情が揺さぶられます。

彼は見た目が良いので女の子は次から来るだろうし、でも分かるように遊んでる訳じゃないので遊び人だと誰も思っておらずちやほやされてるのがやりきれないです。

もう全て遮断したくても出来ないししんどいです。

26レス目(41レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧