注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

がさつで乱暴な子供

レス19  HIT数 1251 あ+ あ-

匿名さん
19/10/19 14:01(最終更新日時)

ほぼ愚痴になりますが、聞いてください。

今日知り合いが子供連れで遊びに来たのですが、子供達のがさつさと乱暴さにびっくりしました。

うちの子は4歳と0歳の女の子。知り合いのお子さんは5歳の男の子と3歳の女の子の2人。

まず家に着くなりこんにちはもお邪魔しますもなく無言でずけずけ。

上の子は私やうちの娘に許可を取るわけでもなくいきなり人のおもちゃを乱暴に扱い下の子達が遊びだしたらわざとの様に横取りし泣かせる。
赤ちゃんが近くで寝ているのに暴れ回る。
すぐに下の子を押したり掴んだりして泣かせる。
靴を履きなさいといっても聞かず裸足で庭に出てその足でずかずか家の中に入室。

下の子もお兄ちゃんの日頃の行動を見てかとにかくがさつで乱暴!
娘のおもちゃも投げるし、庭に敷いてある砂利も何度注意しても道や家に向かって投げつける。
座って食べてねと言っても口の中もお菓子でいっぱい両手にもお菓子を握りしめて家の中を走り回る。
挙句口に詰め込みすぎて食べれなかったお菓子をそこら辺に吐き出す。

他にも書き出したらキリがないですがとにかくがさつで乱暴でびっくりしました。

知り合いもとりあえず注意はしますが2人とも聞く耳なし。

うちの子供ですら座って食べるんだよ!靴履いてないよ!靴履いて!と知り合いの子供達に注意してたくらいでした。

帰り際に汚してごめんね〜またお邪魔させてね〜と言い帰っていきましたが、正直こんな乱暴でがさつな子達と自分ちの子供を遊ばせたくないし、よくこんな子達を人の家に遊びに連れて来れたな〜と思いました。せめてあなたの家か外にしてよと。


子供は自由に遊ばせた方が良いだろうし、言うなんか聞かないものなんでしょうけど、もう遊びに来て欲しくないと思う気持ちでいっぱいです。

子供だったらこれくらい普通で私が細すぎるだけなんですかね?

No.2929597 19/10/06 21:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧