注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え

告白直前の女性と価値観が違うっぽい

レス26  HIT数 1565 あ+ あ-

匿名さん
19/12/08 06:58(最終更新日時)

20代男性です。現在、職場の後輩の女の子と良い感じになっています。
退勤後や休日に2人で何度か出かけています。手を繋いだこともあるし、頭を撫でる等ボディタッチも増えてきています。お互いに好意は気付いていると思います。

普通ならばいい加減告白するべきですが、彼女の価値観に疑問が残っています。

彼女は他の男性とも月一程度のペースで2人で食事や飲みに出掛けています。話を聞くとその男性とは現状その気が無く、恋愛感情抜きで接すれば良い友達だとのこと。
実は過去に彼女が片想いをしていた相手で、大まかに言うとその男性が軽薄に恋人を作り、その際彼女は酷い失恋をしたようです。「そういうことに関してはその人は本当にクズ」とまで言っていました。

男性に対するガード自体は固い女性というのもあり、行為に発展している気配は無いですが、どういった雰囲気なのかは実のところ不明です。
男性の方は件の恋人とまもなく別れるつもりだから、クリスマスのお相手をして欲しいと言っており、彼女は自分も予定が入らなかったら、と返事したようです。彼の軽口なのか真摯なアタックなのかはわかりません。

一応フリーの女性なので、表面上何の問題も無いというのはわかっています。
しかし恥ずかしながら自分もこれまで付き合ってきた恋人も皆友達の少ない方でしたので、私のように関係が発展している相手がいる状態で過去に一悶着あった別の男性と2人で出かけるという価値観が理解できていません。

私と丸一日遠出をする前の晩にその男性と飲んでいたこともありました。
詳しく話してくれたのも最近になってからです。
彼女が告白を待っているのもわかりますが、このままお付き合いするとしてお互い幸せでい続けられるか不安です。

私が敏感すぎるだけなのでしょうか?
付き合ってみてからわかることもあると思われますか?
それとも価値観が合わないということで見送った方が良いのでしょうか。
お考えを聞かせてください。

No.2929353 19/10/06 14:44(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧