注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

休む?

No.15 19/10/08 10:14
匿名さん2
あ+あ-

≫14

聞き方によりますよ。
不倫相手だと暴露しなければ、愚痴としていってくれるでしょう。
結婚前は良い人だと思ってたのよね?と聞けばよりあなたにとって解りやすく聞けます。
不倫をばらして数年後にクズ男に振り回された同士として話を聞くという手もありますが。

あなたのように恋愛で麻痺していて、倫理観や他者への思いやりに欠如した人に対しては嫌悪感はあります。
不倫は所詮自己中心的な人にしかできないということを自覚された方が良いですよ。

でも、奥様が一番よく知っていて、彼のしていることを客観的に並べたら彼がどういう人間かわかるというのは本音です。
あなただってそうですよね?旦那さんについて、好き好き大好きと言っていた昔より、今の方がずっとよく知っているのではないですか?
あなたは今、不倫相手の彼に対して、その好き好き大好きという、浅い付き合いでしかありません。彼を美化しているという自覚を持つべきです。

今の旦那さんと向き合い家庭を修復するのか、離婚して新たな幸せを探すのか、あなたがどう進むのかは解りませんが、恋愛脳で選択せずに、自分にとって最善の選択をされますように祈っています。

私の親友は、恋愛脳で判断を繰り返し、取り返しのつかない状況になろうとしています。
ふと立ち止まって彼の真意を考えたのであれば、今以上の好機はありません。
きちんと考えて、責任持って選択されてくださいね。

ちなみに親友は、不倫相手でしたが、別れて数年経った今、ようやく彼が自己中心的で自分のことを性処理の道具や疑似恋愛のキャラクターとして見ていたと気がつきました。
当時は解らなかったそうで、あなたと同じように必死に彼は良い人だと言っていましたよ。

15レス目(37レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧