注目の話題
ネガティブgirl
意味って分かりますか?
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

当たる占い師さん教えて下さい。

レス15  HIT数 641 あ+ あ-

匿名さん
19/10/05 10:50(最終更新日時)

本当に言い当てる占い師さんに見てもらいたいです。
この間、世間で有名な占い師さん二名に見てもらいましたが個人的にイマイチでした💧
具体的な予言を言わなかったり自分の出した占い結果である私の性格を当たってるか私に確認入れて来たり相談者の誰にでも言ってる同じ事を言ってたり(鑑定体験談何件かを事前にネットで把握してる)一方的に喋り通されたり。
最後に誰でも言えるエールを送られたりといった感じでした。
私は具体的な予言を言って欲しいし自分の鑑定結果を確認して来るとか人を不幸な人と決めつけてエールを送るとかやめて欲しい。
ましてやこちらにも質問する隙を与えて欲しい。
最後に目の前で鑑定の感想書かされたけれど目の前だったら本音は書けないでしょ💧
世間で有名な占い師ってマイナス口コミをねじ伏せて操作していたり褒めちぎりの口コミしか流さなかったりなのかな。
また来て欲しいからか耳障りの言い予言ばかりだし。
やはり本当に当たる占い師さんって皆さん教えてくれないものなのでしょうか。

タグ

No.2927285 19/10/02 19:44(スレ作成日時)  
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧