注目の話題
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

どうして女性は良くて男性はダメなんですか?

レス11  HIT数 770 あ+ あ-

匿名さん
19/10/01 14:36(最終更新日時)

女性(独身)が自分に好意を寄せてる男性から現金(万単位の大金)を貰ったり、お金をたかることは悪いことじゃないですよね。
嘘を言って貰うのは悪いことですが、生活が苦しいとか養育費の為など本当のことを言って貰うことは悪くはないですよね。

男女ともにどっちも悪くなく、現金を渡す男がアホなだけということになりますね。

ということは男女が逆でも同じでしょうか。
滅多にないとは思いますが、たかる側が男性で渡す側が女性というケースです。
この場合、女がアホなだけで男は悪くないということになるはずですよね。

男は悪くないんですから、罪悪感など感じずに堂々と胸を張って良いということになりますね。
たとえ後で女が金返せと言ってきても「俺は悪くない。お前がアホなだけだ。」と堂々としていて良いということになりますよね?

ですが少し腑に落ちないところがあります。
後半に書いた女から現金を貰う男は一般的には「クソ野郎」「クズ男」などと言われ、叩かれるのではないでしょうか?
どうして悪くないのに叩かれるのでしょうか?

やっぱり悪いんじゃないんですか?

No.2926450 19/10/01 07:25(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧