注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

彼女に距離をおきたいといわれました

レス24  HIT数 1804 あ+ あ-

匿名さん
20/02/07 02:30(最終更新日時)

はじめまして、相談させてください。
私は30代男性です。

10ヶ月ほど付き合っている彼女から距離を置こうと言われました。
理由としては、私が嫉妬深く重いからです。

色々自らを振り返り、用がなければ連絡はしないように考えていますし、少々のことでは嫉妬しないように本気で性格を変えるつもりです。

私は彼女のことを深く愛しています。
二度と同じ失敗はしないようにし、まず連絡があるまでは連絡をとらないつもりです。

まだ1日ですが、ここ最近を振り返り
私が嫉妬して言いすぎてしまった時のことが心に引っかかっているのだと思います。
そこを謝りたいのですが、距離を置きたいと言われている為、連絡もとれません。。

また、直近の悩みとしては、距離を置く期間が決まっていないことと、彼女を含めた友達グループで遊ぶ約束がすでにいくつも予定があり、これらに参加する事で印象を悪くしてしまわないかというところです。

これらをふまえて、昔のように仲直りをする為には、どのように振る舞えば良いでしょうか。

厳しい意見も覚悟しています。
特に女性の方に教えていただきたいです。

よろしくお願い致します。

19/09/28 18:52 追記
彼女の写真や思い出を考えると泣いてしまいます。
誠意に足りるかわかりませんが、連絡も何もかも全て我慢します。本当に心から反省しています。どうしてもやり直したいです。

19/09/29 10:28 追記
レスでは格好いいこといってますが、別れたくないです。
また楽しく話したいです。。。

No.2924938 19/09/28 17:26(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧