注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学&昔話喫茶店[1]

No.312 19/12/22 04:09
匿名さん312
あ+あ-

≫311

お久しぶりです!
空港の雑学、良かったです!ゲラゲラ笑いながら読みました🤣
面白かったー!
てか、そうですね、空港ってつけてくれないと私も判らないや。

福岡空港に名前をつけるとしたら、名物ってことで、めんたいこ空港とか。
たしか、銘菓ひよこも福岡でしたよね?
ひよこ空港?あ、絶対こっちが可愛い!
想像するだけで楽しいですねー(^^)

ワゴンさんは、船釣り経験者でしたか。
酔いませんでした?
けっこう揺れるイメージです。
トラックに乗り慣れてるから大丈夫なのかなあ?

福岡空港の緊急着陸はビックリしましたね。
でも不具合の中で、無事に着陸できる技術が凄いてす(^^)

父のナナハンは、わざわざ取りに行ったのだろうと思います。
よく知らないけど、年齢が65位だから、たぶん車にナナハンがついてたりはしなかっただろう、と、思う・・自信ない。

ワゴンさんのお父さんは、サボテンを食べてたんですか!
美味しいレシピがあれば知りたいです!
サボテンアイスにハマって宮崎に行ってた時期があり、他の食べ方にとても興味があるので。

本籍地は、もう家が無いんですか。
寂しいですね。
でも思い出があるなら、そこが本籍地って嬉しいかも(o^^o)

私の本籍地は離婚した時のままです。
市役所で好きな場所に変えていいと言われましたが、甲子園球場がいいか、ディズニーがいいか迷ってるうちに、変えそびれました。
変えなくて正解。死んだ後、家族が大変みたいです。

母校は、うちの科は女だけでした。
でも楽しかった!うちも頭の悪いとこでしたよ。
なんと、偏差値が何かを知らなかった!私だけ?
やまさんに出会って、それでやっと偏差値が何かを知った、そんなレベルです。

やまさん含め、やまさんの親族や友人たちって、ふせつや高専レベルの人がウヨウヨしてて、ふせつって何?と聞いたら、偏差値70超えの、ホリエモンが行った学校だと。
偏差値とは何か、70超えがどんなのか、ホリエモンが何者か、全く知らず、やまさんは卒倒しそうになりながら教えてくれました。
これ以上アホがバレるといけないので、迂闊に話せないのです。

アニメヲタクは自分のフィールドに帰ります。
進撃の巨人の予想でもしよーっと( ˘ω˘ )
ではまたー
朝のお勤め、頑張って下さい٩( 'ω' )و

312レス目(379レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧