注目の話題
婚活する時の服装
連絡を辞めさせる方法は?
早めにおねがいします

空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学&昔話喫茶店[1]

No.256 19/12/10 04:07
wagonR ( ♂ bDs51b )
あ+あ-

おはよう。かなさん
昨日、サイトにアクセスして気付かなかった?
携帯を交換したんだ😄
【WXYZ】の釦が戻らなくなってしまって。 確かに、もう、かなさんみたいにスマホに変える時期と感じたが、私は通院してるし、機種代を月々払っていけないでしょう(*_*)
機種の下取りというか買い取り店が北九州の小倉にあって同じ機種があるか?開店時間に合わせて、タクシーで行ったのです。
確かにスマホが欲しい…けど中古でも案外高くて。でも、いまだにガラケーも売っているんです。
私が使ってる機種を見つけて。
「七千円かぁ😔」悩みました。
修理は、もう出来ないらしく。
結局、中古で疵が目立つ。
就職して中古でもスマホを買えるようになったら変えたい。
私の使ってた携帯はコピー機能が壊れていたけど買い換えたのは勿論コピーができる。此だけでも有り難いと思います。
仮にスマホなんか買って姉や兄に知られたら、働いていないから携帯を解約しろ!と、かなさんに話したよね?
働いてなく通院費を恵んで貰ってるのにスマホ換えてしまったら兄弟の怒りが。
それと😩ラジカセが今度は受信がおかしくなり【ギリリーン】と鳴ってる時間が長くなり聞けない。
三流メーカーのコイズミというブランド。
やはり、ちゃんとしたメーカー買わないと駄目なのですね…。
仕方なくラジカセを買うか悩んだが、携帯を買い換えたんで病院に行く、お金が辛くなり居間で使える📻を買う事にしたのです。
風呂に掛けてる📻はラジオで居間で聴くラジオが欲しい。
楽天やYahoo!SHOPや色々なサイトを観て探しましたが、壊れにくい日本のメーカー…。
私の大好きな東芝でデジタル表示のポケットラジオあるのだけどポケット📻にしては高くて😩
やはり三流メーカーなら安いがと悩みました。
パナソニックの2016年発売のラジオならば二千円だせば今の手持ちでも買えるので、その機種をAmazonで購入。
セブンイレブンで振り込みました。
かなさん…本当についてない時はツイてない((T_T))
シャワーラジオは壊れるし、携帯釦は壊れるし(T_T)
中古携帯ショップで電話番号は移行(移せたけど)出来ましたが色々使ってたサイト等が出来ないので残念でした。
此のサイトだけはサイトの名前を覚えていたからレス交わせる。
一日を(^O^)/

256レス目(379レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧