注目の話題
ネガティブgirl
ディズニーの写真見せたら
意味って分かりますか?

空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学&昔話喫茶店[1]

No.12 19/09/29 10:49
wagonRrr ( ♂ bDs51b )
あ+あ-

ネコババをしたことはあります!自動販売機の、お釣りの取り忘れ!それはありますが他はない?と思いますが…。
私も他人の品を窃盗しました。小学生の頃、近くに古物商が居て積んでたラムネ瓶を何本か盗みビー玉欲しさにカチ割りましたね。父に水風呂や箒で叩かれましたわ!ビー玉ホント小学生は、なかなか買ってくれなかったのです。だから友達と、やりました。
>大人になって、うん十万の入った財布を拾いました。中を見るとクレジットカードがザックザク。トイレの中で拾った為、あれは血ヘドが出るほど悩みましたよ。
わかります判ります!
>借金まみれだったから。1枚ぐらい抜いても絶対バレないと思ったけど、10分ほど悩んで、グーーーッとこらえて、泣く泣く店員さんに渡しました。
私ならば、札だけ抜いてぽい!と捨てたか置いといたかな?間違いなく!
>渡してすぐ、落とし主がやってきて、財布を見つけて大喜びして帰っていきました。1割はどうしたぁぁ?!
貰わなかったの?請求しなかったの?残念。貰う権利あったのに…。
>店員も何も言わないし、本人も何も聞かないし。
ああ…もったいない。「此の人が拾われたのですよ」何故、店員言わない!
>いや、いいよ、別に。お礼が言われたくて渡した訳じゃない。
お礼の言葉より現金だよね!
>でも、でも、取らない選択は、本っ当に難しかったんだぁぁ!
個室入って私ならば、やってしまっただろう。今の現状ならばね。
>大金持ちには解るまい。私がどれだけもがき苦しんで返したか。
判ります。痛いほど本当に判ります。
>先に1割抜いとけば良かったと、死ぬ時に走馬灯に浮かぶぐらいの後悔ですよ、全く。
いや、正直にしたから、なんとか考えもしなかった事故とかに遭わなく生きているんだ!神様は見てくれてる。必ず後から良い事が叶う!
と信じましょう✊宝くじが当たるとか…。

ここの文章、又、目に浮かびまして悪いけど共感と面白かった✨です。読み応えありました😉(笑)

12レス目(379レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧