有責配偶者から離婚申し立てされました😢

レス36  HIT数 7698 あ+ あ-

♂ママ( 30代 ♀ )
09/02/07 03:14(最終更新日時)

夫の浮気・不倫・過去数回の暴力・夫から性病まで移され、もう限界を感じて昨年末から別居を始めました。
私は婚姻費用分担請求の調停を申し立てて、先週第1回目の調停へ行きました。
すると、私の申し立てた調停の3日前に、夫側から離婚調停の申し立てがあった事が判明しました…
しかも申し立ての理由が私から性病を移されたからと!😢
私は調停員さんから夫の離婚したい理由を聞き、驚き絶句しました。
私は不貞など一切していなくて、ずっと夫の浮気に悩まされながらも、せっかく夫婦になったからと私なりに精一杯やってきたつもりです。
夫側は裁判をしてでも離婚してやる…と意気揚々と話ていたそうです😢
旦那は妻も子供もいらない、早く離婚したいと…ありもしない理由を平気で嘘をついて調停員さんに話をした様です。
私は浮気など一切していないんです。
私は夫の不倫の証拠も興信所に依頼し持っています😢
こんな理不尽な事があるのか…ととても傷付きました。
私は一歳半の子供を抱えて、夫の身勝手な離婚申し立てにショックです。
正直な真実を調停員さんはわかっていただけるのか…とにかく夫の身勝手さに傷付きました😢

No.292261 09/02/01 01:46(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧