注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?

シングルマザーと別れました

No.141 19/09/25 18:00
匿名さん141
あ+あ-

男性脳と女性脳の違い。

あなたが感情的になると女性はもっと感情的になる。追えば逃げる。逃げれば急に寂しくて追いかけて欲しくなる。

つまり、別れたけど嫌いで別れたわけではない。子供に対しても良くしてくれた。

もしかしたらまたあなたと連絡をとりたくなるかもしれない。それをブロックしちゃったらあなたを傷つけたり、連絡を取ることも私(彼女)からはしずらくなる。一旦、距離は置きたいけど、先の事は彼女自身わからない。感情がどう動くかわからない。

勿論これはわたくしの推測で本心は彼女にしかわかりません。

女性の方が臨機応変に柔軟に対応しようとする力は優れていると思います。しかしながら感情的になると自分を見失う事も多い。

あなたの場合
それだけ愛情があるならあなたを頼ろうとする可愛い彼女の方があなたも尽くしがいがあるのではないでしょうか?

離婚を経験されているという事は何かしらそうなってしまった原因がある。回避出来なかった理由があるという事です。

141レス目(147レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧