注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

ねみちゃん

No.20 19/10/06 23:56
社会人
あ+あ-

≫19

こんばんは。

そーです、ズバリ土日が休みです!とは聞いてないので。
でも今回もねみちゃんはハッキリとは言ってないのでお休みがいつなのかは分からずじまいです。不規則なのかな。
もしかしたら…関西No. 1キャバ嬢かもしれない!!(夜にお返事くれているから違うのはわかってるけどね)
そしてハッキリと働いているとも言ってはないけどね。
でも貧乏暇なしとのことで働いているのでしょう。
でも、ねみちゃんは以前年収2000万なんかゴロゴロいるでしょ。って言ってたからねみちゃんの言う貧乏が年収1000万くらいのことかもしれないのでねみちゃんが年収1000万あるなら貧乏ではないかな(・Д・)
また話が全然変わるんだけども前に競馬が好きで〜と話したかなと思うけど今フランスで凱旋門賞という有名なレースがあったので見ていました。日本の競馬界はこの凱旋門賞にすごくこだわっていてこのレースを勝った馬が世界一強いと言われます。このレースに日本の馬が出走して勝つことが日本競馬界の夢なんですが…今年は予想通り大惨敗シーンを見ました。ズタボロに負けてました。負けるとは思ってましたが予想以上に負けた。
最高順位は過去に2着が2回あるかな。
何頭もの馬が挑戦してるけど勝つ馬がいつ出てくるのか。

静かなところで本を読む。いいじゃないですか〜。地味じゃないですよ〜優雅で知的どすよ〜(╹◡╹)
じゃ〜静かなところで何の本を読む?
その横でガラドンは少年ジャンプ読んでたらいいんでしょ?
漫画読むのは大好きだからね〜(笑)
もしくは静かなところで音を出さずにゲームでも良いね〜。ねみちゃんが好きなジグソーパズル、クロスワードとかね。
ガラドンは今ドラクエウォークを始めたとこだから周りウロウロ歩いておくね(笑)
静かなところでゆっくりするのも贅沢で良いと思いますけどね。
そのままのんびりしながら昼寝がしたいです。すごく気持ち良いところで昼寝は気持ち良いと思うな(^∇^)


20レス目(45レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧