注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏
彼氏と分かり合えない。納得できない

ねみちゃん

No.19 19/10/06 00:12
名無し1
あ+あ-

≫18

こんばんは~♪

来週末は、また3連休ですよ^^

さすが、オール5だっただけに、ガラドンさんの記憶力、すごいですねぇ(〃∇〃)
ねみの週末がお休みの人なのかのくだり、今回で3回目?4回目かな?ズバッと書かれてたような気がするのは^^
貧乏暇なしなので、週末なら暇とか時間があるとは言えないですが、家賃収入で生活できるとかじゃないですよ。
デイトレーダーなんて、マメな人しかしないでしょう。FXとかもしてません。めんどいやん。たまに、レートを見たりすることはあるけど、なんとなくくらいですかね。

好きな歌ねぇ。脳の中にはいってる分ですかね。
一番やりやすいのは、クラシックです。CMでもドラマでも、映画でも使われてるじゃない。著作権ないの多いし。
リズムとかテンポもある程度は、記憶にありますからねぇ。
オケはもう、だいぶ前から聴くのが無理だし、金管楽器はずっと苦手で、弦楽も厳しいと感じますが、ピアノは今も聞くのは好きかな。
パイプじゃなければ、オルガンの曲も。

動揺は、かなり覚えてるほうだと思います。
ディズニーの曲もですし、ドラマや映画の曲も、好きなものありますよ( *´艸`)

でも、イヤホンとかは使えないんです。右と左の聴力に差があるため、もうずいぶんと使ってません。
両耳が無理なので、片耳で小さい音にしてとかは使えますが、音が鳴ってるかどうかわかってないことがあるので、あまり意味がないかも。
何を聞いてるかを認識してて、時々聞こえる音で、間をつないだりなら、なんとか。

生活の上でも、こういう感じが増えてるんでしょうかね。
自分の声でさえ、ん??って疑問に思うので、聴こえてない場合もあるし、発音が違ってるように感じる時もあるから。
めちゃ笑ってしまう時もありますよ! 似て非なり~><とか、言葉おかしくなった><とか、度々ですからね(´▽`*)

ゲームね。普通に楽しいですよね。いろんなのあるし。
ジグソーパズルも好きだし、クロスワードとかも好きですかね。
ドラクエは・・・RPGねぇ。途中で面倒になるんですよねぇ。
シュミレーション系とかも好きだったかなぁ。育てるのは楽しいかも。

静かな中で、本を読んでるほうが、一番落ち着くのかもしれませんけどね^^
実に面白くないタイプの人間だなぁ^^;

19レス目(45レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧