注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

ねみちゃん

No.14 19/10/02 23:42
社会人
あ+あ-

≫13

こんばんは。

そうかなぁ〜ここで書き込みみてる限りでは配慮やら気配りが苦手で出来ない感じはしないけどσ^_^;
それならガラドンも気配りなってないんしゃない?
ねみちゃんの耳について触れまくってるし、大変だねとか頑張ってとか大丈夫だよとか何にも言わないからね〜。
というか、そんなこと言うつもりないんだけどね(^-^;
だって、腫れ物を扱うみたいにわざわざ音のことなどの話題を避けるのもどうかなと思うし。
ねみちゃんが大したことを言ったつもりじゃなくても相手がグサッとなるのは的を射た意見ないしは当を得た発言だからだよ(╹◡╹)
ねみちゃんは言葉の選び方使い方にセンスあるからね〜。
ガラドンは調子に乗ってしまうところがあるので気をつけねばならない!ついつい喋りすぎてしまう。やっぱり大阪人気質ってやつですかね?
ねみちゃんも一番最初に書き込んだときは〝めっちゃ普通の会話や、何か面白いこと言いたいけど今はな〝みたいなこといってたからね。
大阪人は話にオチをつけなあかんと思ってる節がある(笑)
だからガラドンも話で笑いを取らないかなあかん!と思ってしまうところがあり、喋りすぎてまうんよ( ´ ▽ ` )
こうやって書き込んでる分にもガラドンって(笑)や!をやたら使ってるでしょ。
多分、人によっては馬鹿にしてるんか?と思う人もいるだろうなぁーと思ってます。なんか面白いことちょっとは書かないとあかへん!と思ってしまってるんだと思うわ!
ひさびさに出たね、ガラドンの大阪弁書き込み!
なので、ねみちゃんは気にせずねみスタイルを貫けばイイねん(・∀・)

消費税が上がり買いだめする人たちは駄目な傾向が強いだろうね。節約上手な人って買いだめしないですからね。ねみちゃんの言うことはごもっともです。コンビニとかで買わず自炊すればいいし、余分なものは買わないことが一番良いね。
無償化についても概ねガラドンもねみちゃんと同意見だよ。
大阪は高校も無償化はすでにスタートしてるけどね。
大学もいつかは義務教育化されるんじゃないかな。だいぶ先だと思うけど。ガラドンたち死んだ後かもね。その頃には無償化になっているかもね。

そして、今日もエアコンは快適だね〜。
とても10月とは思えませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

14レス目(45レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧