注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた

ツンデレ?のお仲間さん

No.135 19/10/01 06:30
竜胆(rindou1972) ( 40代 ♂ epK11b )
あ+あ-

(´・д・`)かっくんに蹴られ黄ばんだパンツに蹴られ…危うくカネまで巻き上げられる所だったわ💦ふぅ

(´・д・`)同僚がよ❓俺に言うんだわ

同僚
『給料日の何が良いってお前、ま~ずキャバ行くべ❓キャバ👯んでテンション上げたまんまおっパブ行くんだわ。散々チチぃ揉みしだいてホテル行ってデリ呼んでみ❓超充実間違い無い❗』

(´・д・`)…まずさぁ、俺はけつフェチなのね。チチじゃないんだわ。かといってけつは揉むもんでもない。給料入っても質素にフィリピン料理店か居酒屋でも行って呑んだ帰りに横浜家系行ってシメのラーメンをまくるのが俺の基本的スタイル✨まぁ、シメのラーメンはマジで止めなきゃって思ってはいるんだよ…

(´・д・`)つか尚さん、ブッチュウはオンナにされたいぞ💨濃いぃのはソレでも嫌だけど💦

135レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧