注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

この人の考えてること

レス15  HIT数 647 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/09/16 00:35(最終更新日時)

お話を聞いていただければ嬉しいです。
職場の同僚に片想いしていますが、私からみて身の丈に合わない男性であり
この気持ちが成就する可能性はほぼないと感じていたため胸にしまい、一同僚の一人になっていました。

初夏頃にその人から相談を受けたりして仕事帰りに呑みに行ったり
休みの日に出掛けるのについていったりするようになり
主に前の恋愛のことが原因で精神的に落ち込んでるらしく、ちょっとでも気晴らしになればという思いでした。
それでちょっと前に
俺のこと好きなの?的な事を聞かれる場面があり、誤魔化しきれずに認める形になりました
それから 向こうの態度が変化してしまい戸惑ってます。
例えば 出掛けた帰りにもうちょっと居ようと言われて、でもそろそろ帰らなきゃというと
「好きな人の言うこと聞けないん?」みたいに言ってくるんです。
好きな人とはちょっとでも長く居たいと思うもんだし、その人が一緒に居たいと思ってるのに帰るのはおかしい などと言われます。
気持ちがバレてからは家にも来てと言われるようになって、行ってご飯を作ったりゲームしたりもしてます。
もたれ掛かれたりすることはありますが、部屋にいても体の関係を迫られたりはしていないし、出かけた時の費用は私には一切出させません。
私がいきたいとこにも一度つれていってくれました。

だから 利用されてるとも言いがたいくらいのラインで…
まだ元カノが忘れられないと言うのは散々聞かされてるので、私に対しての気持ちはないはずです。

単に女友達でいてほしい ということだと思いますか?

No.2917679 19/09/15 22:24(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧