注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

この人の考えてること

レス15 HIT数 641 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/09/16 00:35(更新日時)

お話を聞いていただければ嬉しいです。
職場の同僚に片想いしていますが、私からみて身の丈に合わない男性であり
この気持ちが成就する可能性はほぼないと感じていたため胸にしまい、一同僚の一人になっていました。

初夏頃にその人から相談を受けたりして仕事帰りに呑みに行ったり
休みの日に出掛けるのについていったりするようになり
主に前の恋愛のことが原因で精神的に落ち込んでるらしく、ちょっとでも気晴らしになればという思いでした。
それでちょっと前に
俺のこと好きなの?的な事を聞かれる場面があり、誤魔化しきれずに認める形になりました
それから 向こうの態度が変化してしまい戸惑ってます。
例えば 出掛けた帰りにもうちょっと居ようと言われて、でもそろそろ帰らなきゃというと
「好きな人の言うこと聞けないん?」みたいに言ってくるんです。
好きな人とはちょっとでも長く居たいと思うもんだし、その人が一緒に居たいと思ってるのに帰るのはおかしい などと言われます。
気持ちがバレてからは家にも来てと言われるようになって、行ってご飯を作ったりゲームしたりもしてます。
もたれ掛かれたりすることはありますが、部屋にいても体の関係を迫られたりはしていないし、出かけた時の費用は私には一切出させません。
私がいきたいとこにも一度つれていってくれました。

だから 利用されてるとも言いがたいくらいのラインで…
まだ元カノが忘れられないと言うのは散々聞かされてるので、私に対しての気持ちはないはずです。

単に女友達でいてほしい ということだと思いますか?

No.2917679 19/09/15 22:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/15 22:36
匿名さん1 

俺の事が好きならば、
俺が好きになれるよう努力してみなよ!
俺をもっと癒してよ!

といった心理なんじゃないかな。

ただの友達というより、貴女の気持ちを利用してるだけですよね。


そんな男が好きな貴女は、ドMなの?

(´・ω・`)

  • << 7 利用してるだけですかね…やっぱ。 横暴より甘えん坊な感じですね。 

No.2 19/09/15 22:55
匿名さん2 

リハビリ的な??意味では、利用されてるのかもしれないですね。
好きな人のいう事を聞けない?とかっていう発言は、なんかハラスメントっぽく感じます。
自分がもう少し一緒にいたいとはっきり言わないんでしょう。

他の誰かと過ごす時間があれば、前の人を忘れたりしていくかもと思ってて、なにか求めてくるわけじゃないし、主さんなら、ちょうどやりやすいのかもしれない。

  • << 8 リハビリですか。なるほど。 そのつもりなら変に期待もせずにいられるから楽です

No.3 19/09/15 23:02
匿名さん3 ( ♂ )

その男性は、半分彼氏面をしていますけども、元カノのことを貴女が知っているから、貴女と付き合うのか、迷っているかも知れませんね。

でも部屋に遊びに行っていたら、その内に手を出して来ると思いますよ。

自分のことを好きな女だから、きっと何でも言う事を聞いてくれるって、その男性が思っていそうな感じがする。

その男性と貴女の距離がドンドン縮まって来ていますので、呉々も都合が良い女にされないように気を付けて下さいね。

  • << 9 そんな女の子いっぱい彼にはいる気がするんですけどね しようと思えば でも体の関係になるつもりはないんで、そうなりそうなら離れます 

No.4 19/09/15 23:17
匿名さん4 

単に女友達でいたいと思うなら「好きな人の言うこと聞かないん?」と言うのはおかしい。
調子に乗ってるように見えるし、主さんの気持ち利用して自分の寂しさ紛らわしているように見える。
精神的に落ち込むような恋愛したことあるなら、自分のことを好きな人にそういう態度は取れないよ。思いやりのない自分勝手な男でしかないと思う。

  • << 10 そうですね 普段は優しくてお人好しな男性です。 だからちょっとひねくれてるのも可愛くみえます

No.5 19/09/15 23:18
通行人5 ( ♀ )

一見、俺の事を好きなんだから、といいように利用されているっぽいですが、彼の家に呼ばれても体の関係をせまられないし、主さんにはお金を出させないのですよね。
自分の事を好きな女性がノコノコ自分の家に来ても手を出さないのですから、純粋に主さんに好意もあるのでは?
主さんが彼女になるチャンスはあると思うけどな〜。しばらく今の状態を続けつつ、彼からのアプローチを待ってみてもいいのでは?

  • << 11 だったらちょっとだけ期待したくなりますね(笑) あまり自分から好きな人にattackしたことがなく、こんな風に気持ちがばれてる状態がやりにくくて 悩んでいました

No.6 19/09/15 23:19
匿名さん6 

なんか都合よく利用されてるみたいで嫌だな。

  • << 12 そうみえます?苦笑

No.7 19/09/15 23:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 俺の事が好きならば、 俺が好きになれるよう努力してみなよ! 俺をもっと癒してよ! といった心理なんじゃないかな。 ただの友達… 利用してるだけですかね…やっぱ。
横暴より甘えん坊な感じですね。 

No.8 19/09/15 23:37
匿名さん ( ♀ )

>> 2 リハビリ的な??意味では、利用されてるのかもしれないですね。 好きな人のいう事を聞けない?とかっていう発言は、なんかハラスメントっぽく感じ… リハビリですか。なるほど。
そのつもりなら変に期待もせずにいられるから楽です

No.9 19/09/15 23:38
匿名さん ( ♀ )

>> 3 その男性は、半分彼氏面をしていますけども、元カノのことを貴女が知っているから、貴女と付き合うのか、迷っているかも知れませんね。 でも部… そんな女の子いっぱい彼にはいる気がするんですけどね しようと思えば

でも体の関係になるつもりはないんで、そうなりそうなら離れます 

No.10 19/09/15 23:39
匿名さん ( ♀ )

>> 4 単に女友達でいたいと思うなら「好きな人の言うこと聞かないん?」と言うのはおかしい。 調子に乗ってるように見えるし、主さんの気持ち利用して自… そうですね
普段は優しくてお人好しな男性です。
だからちょっとひねくれてるのも可愛くみえます

No.11 19/09/15 23:40
匿名さん ( ♀ )

>> 5 一見、俺の事を好きなんだから、といいように利用されているっぽいですが、彼の家に呼ばれても体の関係をせまられないし、主さんにはお金を出させない… だったらちょっとだけ期待したくなりますね(笑)
あまり自分から好きな人にattackしたことがなく、こんな風に気持ちがばれてる状態がやりにくくて
悩んでいました

No.12 19/09/15 23:43
匿名さん ( ♀ )

>> 6 なんか都合よく利用されてるみたいで嫌だな。 そうみえます?苦笑

No.13 19/09/15 23:47
匿名さん1 

他の人への返事を見て思ったのですが、

ひょっとして、彼は超イケメン?


もしそうならば、
彼は今まで女子から告白され、付き合った経験しかなく、自分から告白した経験はないのでは?

だから、
自分から身体を求める事も出来ないのでは?

No.14 19/09/16 00:29
匿名さん ( ♀ )

>> 13 お察しの通りです。苦笑
なのでとてもタイプな男性なんですが、私の身の丈に合わないと思っていて…という事でした。

あぁそうなのかな。そんなにグイグイ行くような性格ではないと思います確かに。受け身っぽいというか。

No.15 19/09/16 00:35
匿名さん1 

>> 14 やはり、そうでしたかw

エッチの方も、彼女任せなのかも知れませんね。
だから、フラれたのかも。
( *´艸`)

暫く現状維持のまま、様子を見てはいかがでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧