注目の話題
趣味が合わない彼氏との結婚
どこまで必要ですか?
どちらに付いていくべき?

[きずな何でも雑談86]

No.323 19/11/17 07:14
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

≫322

今夜から、身体が痛くて寝れなかったよ。💦ゼロは、魚介類にもアレルギーが
あるの?玉子や牛乳もアレルギー数値が高いのかな?私も牛乳は、アレルギーが
あって、飲めないよ😅玉子も少しアレルギーが、あって、週に1個位しか食べれないよ。最近は、海老にもアレルギーが出る様になってしまったよ。でもたまに
玉子スープとかにして少し食べたりするぐらいなら、少しアレルギー出るけど
薬を飲んだら、何とかなるかな?って
思ってるよ。牛乳のかわりに料理や飲み物には、植物性の粉末のクリープみたいな物で、代用してるよ。エビは、網海老のみじんこみたいな物で、加熱処理や
完全に皮を取った加熱した小海老を何粒か、くらいなら、アレルギー出るけど
薬を直ぐに飲んで対処してるよ。たまに身体が弱ってると、直ぐに病院へ行く羽目になるけどね。私は、病院の注射する時のアルコールのコットンにもアルコール入ってるボディシャンプーや選択洗剤にもアレルギー出るけど、なるべく体に優しい物に変えたり洗剤や石棺もアルコール入ってないのに変えたりシャンプーもお肌に優しい植物性の物に変えたり
アレルギーを抑える為になるだけ塩分や糖分は、普段の食事でも控えて、食生活に気をつけて暮らす様にしたら、アレルギーが、かなり軽減したよ。特に糖分の摂りすぎやカロリー取りすぎると血液がドロドロになると、アレルギーが起きやすいから、血液数値を改善する様に
ここ数年生活してるから、今年になってから、凄く血液数値が、良くなったよ。
改善するまでに、最低1〜2年は、掛かるけど、ゼロも自分の体に気をつけて
自分の為にカロリーブックとかで
栄養があるけど、美味しい健康になれる食事を研究しないと、楽して
健康には、慣れないよ。頑張って
一緒に健康を目指そうよ。

323レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧