注目の話題
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?

[きずな何でも雑談86]

No.227 19/10/27 05:58
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

ゼロ、最近体調不良で、寝れない時が
あって、金曜の通院に具合が悪くて
起き上がれなくて、通院できなかったよ。今度の火曜日こそは、絶対に通院行かなきゃ行けないよ。最近は、起きて直ぐは、目が開いていても、脚の膝や腰が痛くて、直ぐに起き上がれないから、困ってるよ。遠い大きな病院で、精密検査行かなきゃだけど、自力で行けないから、1度福祉に相談してみるよ。近くて
1度手術8年前位にしたけど、また膝関節変形症が悪化して困ってるよ。何とか
体調の良い日にまとめて、家事や用事は、必要最低限上手に上手く出来ない事も多いけど、死なない程度にしてるよ。
だから、co-opの宅配で、食材を家まで
持ってきて貰ったり、数日分まとめて
洗濯したり、最近は、2日分ご飯を炊いて
余ったら、冷凍して、家事が出来ない日にチーンして、それを食べたりしてるよ。そんな時は、おかずは、作り置きして、冷凍してる。佃煮食べたり昨日の
残り物とかで、食べたりしてるよ。真夏以外は、多めにおかず作って置いても
2〜3日は、冷蔵庫に入れておけば腐らないし数回に分けておかず食べれるよ。
味噌汁も2日は、作れば持つよ。

227レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧