注目の話題
趣味が合わない彼氏との結婚
どちらに付いていくべき?
彼氏が私の家ばかりに来る。

[きずな何でも雑談86]

No.168 19/10/15 00:10
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

≫167

ゼロ、通院1往復の1度のタクシー代は、いくら位掛かるのかな?後から、返ってくるって言っても大変じゃない?
サバの味噌煮缶やシーチキンとキャベツの千切り食べたり 焼き鳥の缶詰や
シーチキンの鳥ささみが入ってるのを私は、よく買ってるよ。ご飯は、余ったら、1食分づつにラップで包んで冷凍保存してるよ。おかずも沢山作って 余ったら、冷凍保存して置くといいよ。野菜は、冷凍のカットインゲン豆やブロッコリーも使ってるよ。鮭そぼろや肉そぼろの瓶詰めも何も無い時に役に立ってるよ。後は、インスタントのスープは、ロールパンと食べてる。カット野菜やモヤシも肉とレンチンして 温野菜にしてポン酢で食べたり出来て便利だよ。これからは、オデンや鍋の季節になるから、豆腐や野菜が美味しく食べれる季節になるよ。ゼロ、IH壊れて使えない事は、訪問看護の人や役場のケースワーカーに話してるかな?度々階段から、転倒するのは、本当に危険だから、早めにショートステイやロングステイから、ケアハウスやグループホームや入れる施設が決まると良いね。暫く療養入院させて貰える病院があったら、療養入院させて貰うのも良いと思うよ。精神科でも、4人部屋だと部屋代無料で、洗濯が有料で出来きて乾燥機も有料で自分で出来る病院なら、食事代とお小遣い位しか経費も十分生保で、賄えると思うよ。昼間は、ディケアや色んなプログラムに参加したり 皆んなで、食堂でお昼食べたり この季節だと病院の文化祭とかクリスマスやお正月に参加したり楽しい事もいっぱいあると思うよ。食事にもお風呂にも寒さにも困らないよ。転倒して怪我したら ケアもしてくれるよ。今通ってるメンタルの病院は、てんかん発作が薬で、💊全くコントロール出来ないヤブ医者だと思うよ。てんかん発作は、度々起きないように薬で💊コントロール出来る病気の1つだから、絶対に病院を早めに変えたほうが良いよ。大学病院に長年通っても酷くなるばかりじゃん。そんな病院に長時間掛けてお金も沢山掛けて行く意味が全く無いことに早くゼロに気が付いて欲しいよ。勇気出してメンタルのメンタルの病院も皮膚科もある所を近くで良いところ探そうよ。探せないなら、大学病院や共立病院に紹介状書いて貰ってメンタルと皮膚科、整形外科は、近くの病院へ行くべきだよ。てんかん発作は、朝夕飲むように処方を変えて貰ってみて、絶対に確実に発作の回数減るよ。

168レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧