注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

いつまでこのまま会えばいいのだろう

No.29 19/09/18 22:00
匿名さん29
あ+あ-

もう、書いている方も居られるかもしれないですが、なかなか、一緒に居て楽しいとか、居心地がいいなと思える相手って出会いものですよね。

主さんには、この出会いをなにかのご縁と思って、大事にしてほしい。楽しんでほしい。とスレを読ませていただいて、そう思いました。

何回会ったらいいのか。今、この関係は一体なに?…いろいろ不安は感じるかもしれませんが。。

わたしも今、婚活していて、つい先週からお付き合いを始めたところです。

その方には、3回目のお出かけのあと、わたしから電話で付き合いませんか。と伝えました。

主さんが言われているように、ほんと、
付き合うってなんなんでしょうね。

わからないですが、わたしは、相手のことをもっと知りたい。と思ったら、その人と付き合いたいなと思います。

好きかどうかは、わかりません。まだ、その時点では。でも、すぐ好きになるのなんて、無理な話だなと正直、思います。だって、婚活って当たり前ですが、全然、面識ない相手と初めまして。から始まって、そこから、いろんな話をして、そんな状況で好きはまだかなあと。。単純にその人とまた会いたい。とか 話をしたい。って気持ちがあるなら、付き合うっていうことを相手に伝えてみてもいいのかなと。相手のことを好きだと確信できたら、付き合うのは、わたしはちょっと、ピンとこないので、そう思います。

婚活をしていて、3回、またはそれ以上、同じ方とふたりで会うところまで、いくのって、なかなか、難しいかと思うので、お相手の方も主さんのこと 気に入られている感じもします。

奥手の方とお見受けされているようなので、案外、お相手の方も主さんと同じような気持ちなのかなあと。

何回会わないといけないとか、もちろん、決まりは無いので、そこは主さんが
思われるタイミングでお気持ちをお伝えしたらよいかと思いますし、やっぱり、付き合うとは、なんか違うなって気持ちになれば、会うのをやめたらよいかと。

要は、主さんがそのお相手と今後、どのような関係になりたいかだと思います。

29レス目(33レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧