注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.29 19/09/17 22:48
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫27

さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

御父様の車の鍵見付かり、良かったですね、今は何でも遠隔操作だから、本当に気を付けないと、鍵を拾われたら、大変だからね、家の中や敷地内で、良かったですね。

御父様も、定年後もパート勤務を最近までしていて、管理職もしてらしたし、グランドゴルフの役員も、生き甲斐なんだと思いますよ、あれもこれも辞めたら、認知症発症も早くなりますから、回りが気を付けて、定期的に健康診断を受けていたら、予防になりますよ、他人とお喋りも良いのじゃないかな⁉️

私は、7月、8月の出勤日が足りてないため、派遣の雇用が出来ず、派遣紹介が出来ないか、派遣会社が請負契約している会社を、応募するからなんで、そちらに応募しましたよ、返事は明日以降になると思います。

軽作業の倉庫の仕事など、派遣が厳しいようなら、固定も兼用して、探してますよ、固定でも有れば、派遣であちこち行くより、自転車通勤できる方が楽だからね。

29レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧