注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.28 19/09/17 21:45
匿名
あ+あ-

≫26

☆追伸☆
なっちゃん、お相手さんも長男で親と同居だけに、町内会の集まりや農業の事もしないと行けない見たいですから大変ですが、その話を聞いて居たら逃げて入るしか聞こえ無いよ。
本当に、お相手さんが真剣に考えて居たら、忙しくても出会いたいっとメールで来ますから、ちょっと逃げ腰ですね。

婚カツサイトでは下心が有る方はペナルティが有るだけに、ゆっくり考えて本当に、イイねを暮れて出会いたい気持ちの方が居ますから、年齢の事は関係無いだけに、相手の文章を見たら分かるだけにいくら、イイねを送って来ても、此方から文章を送っても来ないとその方は当てに成りませんから、向こうから話を送って来ても、何回も話してから出会ったりしたら良いからね。

僕は、木曜日に胃の検査をするだけに胃カメラ検査に行きますよ。
前から若い上司に休みを言っていましたから、今日若い上司が今週は何も無いですかっと聞いて来たから、一応報告に若い上司に、もまで話したら木曜日は休むでしょと言われ最後まで聞けよっと思い腹が立ち、本当に最後まで聞かない若い上司だなぁと思いましたわ。
(-_-)

28レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧