注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.288 19/11/13 21:48
匿名
あ+あ-

≫286

☆追伸☆
なっちゃん、昨日はカットとカラーリングに行きリフレッシュ出来ましたね。
本当に平日だと混んで居ないから予約を入れて置いたら確実ですからね。

日曜日や祝日は何処に行っても混雑しますから、人混みの中に入ったら息切れもして目眩もするだけに、たまにイオンやドンキに行き気分転換も良いですが疲れた時は椅子に座り休憩をしたら良いからね。
イオンの中にもマックやミスタードーナツが有りますから、休憩の場所も広いですからね。

今日、父親はペースメーカーを昨日1日着けて居ましたから、循環器センターに母親と一緒に返しに行きましたわ。
ペースメーカーの結果が分かり次第で心臓の中に電池を入れるか判断しますっと言われましたから、今は結果待ちですよ
父親も車であちこち回りグランドゴルフの荷物や雑用を遣って居ましたから心臓に負担が来たと思いますよ。

妻の話では、循環器センターはカテーテル専門だけに心臓の電池を埋め込む手術 はしないだけに、父親の主治医の先生が大学病院の紹介状を書いて暮れるだけに専門の大学病院で手術は受けた方が良いからねっと言ってましたわ。
今の病院では、検査とカテーテル手術しかしないだけにね。
(>_<)

288レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧