注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.286 19/11/12 21:35
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫284

★追伸★
さぶさん、御父様も循環器科に行かれて、検診したんだね、心臓が悪いから、ヘルメーターを埋め込むかもなんだ、なんだかおおがかりの、手術になるかも知れないのか、高齢だから負担がかかる手術は、したくないですね。

幸さんは、看護師だから御父様の検査結果を観たら、どうしたら良いか分かるだろうから、御父様も無理しないで、安静にして過ごさないとね。

はい、私も身体がしんどい時は、休みながら行動してますよ、今日は空いている昼間に、カットとカラーリングをしに行きました、混んでると時間かかるし、予約出来るから、あんまり待たなくて出来る様に成りましたからね。

日曜や祭日は、人混みが有るし、疲れてしまうから、あんまり出掛けないです、近所のドンキーやイオン等に、ブラブラしたりはしますよ、自転車で気分転換に成りますからね。

286レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧