注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.249 19/11/03 22:39
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫247

★追伸★
さぶさん、よその班の同僚が理解して暮れて、気遣いをしてくれるのは、また少し良い環境ですね、休憩中のお喋りで心も和み、仕事も頑張れますね。

若い上司は、自分が指摘されたら、暴言言われた、いじめだと上の上司に言い付けているだけに、自分が都合良く解釈してますし、上の上司もさぶさんが若い上司から、ハラスメントをされたと言っても、分からないようですし、理解不能で何にもしてくれないならば、これ以上は変わらないから、さぶさんも障害者ハラスメント相談窓口に行き、法の力がある方もいますから、手続きをしたら良いから、健常者の方が障害者にハラスメントをしたと言うと、厳しい処罰に成ると思います。

本当に若年層は、社会に出る前に、ハラスメントは犯罪だからと、教育されてきますけど、40代以上の方は、ハラスメントの意味さえ理解できない、犯罪だと認識が無いから、自分の発言が人の一生を左右するのが、分からないから、人が集まる所で、DVやハ
ラスメントが有るんだと思います。

さぶさんが立ち上がり、環境を変えていけば、さぶさんが退職と形を取ったとしても、残ってる同僚達が、良い環境で働けたら良いじゃないかなと思います。

249レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧