注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.250 19/11/03 22:40
匿名
あ+あ-

≫248

なっちゃん、本当ですね。
何も考えずに今は自分が出来る事から始めて行き、行き詰まったら妻と相談して障害者ハラスメント相談所に話に行きますよ。

話は変わりますが、朝から可笑しなメールが入って来て困って居ますよ。
前から先生とFacebookでやり取りをして居たら、知らない国の方から友達に成りたいっと言って来て承諾したら、LINEのIDを送って来て押したら最初は軍人基地で働いて入る話から始まり、雑談をして居たら、貴方を信頼してお金を送りますっと言って来ましたから何回も断り、僕の住所まで聞いて来て僕は知らない方には教えませんっと言っても信用して下さいっと言って朝から夜の夜中まで鳴り出し、無視をしていてもまだお金を送りますっと言って住所を教えて下さいっと言って来ますから、此れは可笑しなメールですよね。
誰が、見ず知らずの方にお金を送りますかね。
相手は、女性の軍人基地に入ると言って居ますが、今は秘密基地に入るだけにお金が邪魔で貴方に渡したいっと言ってますが、僕からしたら怪しいLINEメールですよ。
Facebookから入り込みLINEのIDを送り僕がクリックしたのが間違いだったか。

250レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧