注目の話題
スパゲティの分け与え
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
家出したいです。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.239 19/11/02 22:05
匿名
あ+あ-

≫237

☆追伸☆
なっちゃん、若い上司は自分が出張に行き体も疲れて入るだけに、ふて腐れた態度を取り、自分がして欲しい仕事が出来て居なかったら偉そうな態度に出ますから、問題児の女性に昼から無理な仕事をさしては批判を言われる始末だけに、僕が大きな声で事務室に聞こえる様に、本当に無理な仕事を押し付けて来るなっと言って遣ったら、黙って居ましたが何を思ったのか、上の上司を呼んで僕の言った事を話して、僕が上の上司から注意される嵌めに成り、本当に若い上司は言われたら付け口をしては逃げて居ますからそれでは出世も難しいですよ。
会社全体の合同朝礼にも参加しないだけに我が儘もいい加減にしろっと思って居ますよ。

皆さん、他の部署の同い年の30代後半の方は頭も低く僕に親切にして暮れたら有り難うねっと言ったら、イイエっと言って笑って居ますからね。
雇用社員の方も僕には名前で呼び、若い上司には呼び捨てだけに、気に要らないのは分かって居ますがね。

僕の会社では学歴なんか関係無いだけに実力勝負ですから、上司だから僕は何を言っても良い偉いんだからは通用しませんから、上司なら何でも出来て当たり前ですから、上司だけに仕事はしなくて良いと考えて居ますから履き違えて居ますよ。

239レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧