注目の話題
誕生日デートをドタキャンされました
連絡を辞めさせる方法は?
早めにおねがいします

旦那に預けて里帰りした結果

No.61 19/09/10 20:41
通りすがり ( ♀ 5otJe )
あ+あ-

それにしても、Twitterでも、2ケ月も旦那さん1人に3才の第1子預けて、里帰り出産する事を推奨している方っていないですけどね。
里帰り出産を選択しない。とか、第1子のメンタルケアの為にも、第1子と関係深めるとか。

勿論、父親とお子さんで入院中のママをサポートしながらどう乗りきるかってツイートは沢山あるケドネ。

入院とかで長くても1ヶ月が多いし、ママに会ったり、電話してるけどなあ?

是非とも後学の為にも、主さんの参考にされたツイートと、そのハッシュタグを知りたいですね。

あと、出産後の入院とか、退院後の床上げまで無理して動くな、とはあっても、動けないって初めて聞いたケドネ。
まぁ、私は帝王切開だったし、お産の時に難産で命を落としかける人もいて、入院の長い人もいるし、切迫早産とか、妊娠中毒症で入院の長い人もいるから、色々なんだけど。

元気で陣痛来てから病院入って、自然分娩の人って、出産後のトイレ普通に歩いて行きますよね?

動けないの?
産まれた赤ちゃんの世話も出来ないくらいなら、
まあ、仕方がないよね。

お大事に

61レス目(125レス中)
このスレに返信する

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧