注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

失恋の辛さを励まし合いたいです②by19

No.344 19/10/02 13:20
匿名さん
あ+あ-

≫340

233さん
こんにちは(^^)
また憂鬱になっちゃいました?朝は割とそうなりがちですよね。。

明日、先輩の職場に行くことになりました!けど、いつもいないから会えないだろうな…今はあちらが絶賛既読スルー中で気まずいからあんまり会いたくないし(;_;)

そして今ランチしてたら別の先輩(ヤツの素性調査してくれた人)に会い「報告ないけどいつ結婚すんの?」と心配されました。もうされ続けて5年くらい経ちます 笑(既婚男性なので側から見ればセクハラですよね)
報告することあればしたいですよー!と言いつつ(気になる先輩のことも知ってるからうっかり相談できない)、いろいろ話してたら「今の世の中、男は結婚焦らないんじゃない?」とのこと。なんか、ますます婚期が遠のいた気がしました…それに、気になる先輩もきっと焦ってないんだろうなと思い知りました。

けど、233さんの50代の方々のお話で少し元気出ました!先輩にも「生涯1人かも」と言ったら、まだ諦めるの早いだろって言ってもらえたし。
お互いいい人見つけましょうね!!(;o;)

駐車券になんかペース乱されてますねー(><)
けど、駐車券が要因かはわからないけど、駐車券が(連呼しすぎ 笑)鬱陶しいとなってから233さんの気分上がりました?偶然のタイミングかもだけど。
だとしたら、多少は駐車券に感謝 笑

嬉しいサプライズほんと欲しいですよね!私も毎日期待してるのに、何も起こらない…
やっぱり無欲で何も考えてないときの方が起こるのかな(;_;)

いいですね!食欲の秋だし、食べ溜めておいてください!笑
私は今日こそマックを…笑

233さんやほかの皆さんにハッピーサプライズが起こりますように!!

344レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧