注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

失恋の辛さを励まし合いたいです②by19

No.327 19/10/01 19:14
匿名さん
あ+あ-

≫326

407さん
こんばんは(^^)
なんなんですかねー、無視。
そりゃいつかはキャッチボールが終わる時がくるけど、最初からとか、明らかに返事を求めてる内容で無視って。嫌ならハッキリ言ってほしいのに、無視するってずるいですよね。(たしかに私も昔飲み行った程度の人の久々LINEは無視しますが、関係性が違う…)

お相手が100%のうちは、他の人とはお付き合いできないと思います。私もヤツ100%のとき、付き合えば好きになるかも?と思ってもいざとなると結局いつも付き合うこと自体嫌になって無理でした。
それが今は先輩ならほんとに行けるかもなのに、こっちはこっちでうまくいかないっていう…私、そんなに日頃の行いが悪いのか。。神さま意地悪すぎる(;_;)

もちろん好きでもない人からの下ネタや束縛は嫌ですよ(^^)
というか、好きな人がいると、他の人とチューとかはもちろん、手繋ぐとかも嫌です。好きな人がいなくて好きでもない人だとしたら…んー、気になるくらいならアリだけど、付き合えないなって人とは嫌です。
すみません、答えになってます?(><)

327レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧