注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。
小学生が転校せずにのぞみで通学

大きな課題に助言をご希望の方の相談を受け付けます。

No.420 19/10/03 15:36
匿名128
あ+あ-

≫416

ラリマー様 先程は返信を見ることが出来ず入れ違いで削除とのメッセージをしてしまい失礼致しました。メッセージはしっかりコピーさせていただきました。

総じて今はお互いにお試し見守り期間といったところなのですね。彼に対して期待は掛けずにのくだりは今心がけていることなので大きく納得致す所でした。

元来女性をマザーネイチャーの如き輝かせるのは男性の力量によると私は思います。愛されている実感が感じられて、双方に引き立て合うことが出来れば最高ですね。もちろんそもそもの資質もあると思いますが。

彼の求める理想は高い上に環境がそれを邪魔する背景もあって、適う女性がなかなかいないんだと思います。

私は見定められているのですね。なんとなく今までの経緯から状態は不利に感じます。彼には理解を得られていませんし。過去の彼の後悔は、私に対してですか、それとも自分の行いに対してでしょうか。

私は今後どこまで頑張れるか今後運命がどう動いていくのか、自然に任せるしかありませんね。ラリマー様に聞いて欲しい話があるんですが、残念ながら詳細はここでは書けません。私を強く支えてきてくれた1つの大きな希望があります。有料のサイトやプロとしての占い師登録はどこかにされていないですか?もしお持ちでしたらそちらで相談させて頂けるとありがたいですのですが。

420レス目(495レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧