注目の話題
怒られた意味がわかりません。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
私が悪いことをしてしまった?

お笑い芸人EXITの兼近、過去に売春斡旋で逮捕歴

No.134 19/09/09 04:50
匿名さん134
あ+あ-

売春斡旋で稼いでたのは、元々女の子が雇われてた反社会の元締めとそこで稼いでた女の子。
そこで働いてた女の子の一人がリーダーとして反社の元締めの店から抜けて
風俗業をしてたんだけど その女の子達が、お客とトラブルになった時に対処するなどの用心棒的な存在としてリーダーの女の子とは以前からの友達で頼まれたからやってたんだって。
売春斡旋やそれで儲けた元締めなんかじゃないんだよ。
用心棒を頼まれた女の子と知り合いだっただけで頼まれた役割をしてたけど女の子や売り上げを管理してたわけじゃない。。
逮捕された理由は、当時 そこで働いてた
女の子が高校生で客から代金を受け取って性サービスをしてた現場に関わったと
いう事で兼近も拘留されたけど 兼近がサービスをさせたわけでも、客をつけたわけでもない。
いわゆる女の子が自ら未成年で風俗業をし稼いだ事が発覚して略式起訴で罰金を払ったって事なんだって。
だから兼近が罪に問われた事については 被害者はいないって事を言ったんだよ。

これををキッカケにこれまで関わった 全ての関係を断ち切ってやり直そうと上京しお笑いを目指したきっかけなんだって。

まぁ ここで想像して決めつけていわれてるような気持ち悪い事を初めにコメントしたコメンテーターが
多くの人に そう思わせる事を言ったんだけど
どんな人でも ない事を想像で決めつけて
その人の全てを否定する事って
堪え難い苦痛で それをしのげる人なんか
芸能人でも難しいと思うよ。

そんな思いをして当然なわけじゃないし。だからせめて本当の事を知った上で
いうなら言った方がいいよね。

134レス目(164レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧