注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
料理が壊滅的な姉
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

趣味・美容・予定⑭

No.83 19/09/16 10:26
遊び人1
あ+あ-

皆々様🍀(*´艸`*)
おっはよーございまーす(σ*´∀`)σ(*´∀`*)(*⌒3⌒*)💐🍀ヽ( ・∀・)ノ(*・∀・*)ノヽ(^∀^*)ノ🍀💐🍀

2度目のご挨拶("`д´)ゞ(*`・ω・)ゞ❤️(〃艸〃)(艸ε≦●)(*´Д`*)🍀ヽ(´ー` )ノ🍀💐🍀

結局7時40分頃までニュース観て○○娘ちゃん💖先生や○○とLINEしてから寝ました゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚(pq゚∀゚*○)゚+.゚(´▽`人)゚+.゚d(`・∀・)b。・゚・(ノ∀`)・゚・。🍀💐🍀

起きたのでお風呂入って用意して
映画🍀
記憶にございません❗️
観てきます✨

帰りショッピングや食べに行って帰ります.゚+.(・∀・)゚+.゚(*´-`*)ゞ(人´∀`*)(*´∀人)(*´・∀・`*)🍀🎀✨

皆々様🍀(*´艸`*)💖(*・∀・*)ノ体調に気を付けてね
気温がコロコロ変わるので

30℃超えの毎日を乗り越えましょう

あ❗️お寿司屋さんの帰りに撮ったお月様の位置は買い物行く時よりかなり上だよん

大きいの見たり位置が近いのは怖い事がおきると言われてるからお月様トークはしないようにしてるけどね

昨日は上がったら通常くらいだったと思う

低い位置で見た時はあまりにも近くて大きいからびっくりしたけど

🌕️✨
🌃✨🍀
⏳️✨(*・ω・)
.゚+.*'.・✨

83レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧