注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

趣味・美容・予定⑭

レス500 HIT数 8000 あ+ あ-

匿名
19/11/18 10:19(更新日時)

日々の想いや気持ちをのんびりぼちぼちと呟いていく

No.2910928 19/09/04 03:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/04 03:33
遊び人1 

7🎀です(*`・ω・)ゞ❤️
またまたレスります゚+.(*´pωq`)゚+.゚+.(*ノωヾ*):*(〃∇〃人)*:(∩゚∀`∩)(*・∀・*)💐🍀🎀💕✨

よろヽ(〃´∀`〃)ノ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.🎀🍀✨💕✨(*・∀・*)💐🍀

• << 3 それでは(o´艸`o)💕✨(*・∀・*)(*>∀<*)❤️ 皆々様🍀ε=ヽ( *´▽`)ノ(*≧∀≦*)💕✨ 良い夢🍀良い睡眠を💖(*´艸`*)(o´艸`o)(*≧ω≦)(/▽\)(●´∀`●)💐🍀✨ 思い出し笑いが止まらないよ💐🍀.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヽ(〃´∀`〃)ノ💖🎀💐🍀✨ 嬉しくって(*≧∀≦*)(*´ー`*)🍀🎀💕✨ヾ(*´Д`*)ノ(∩゚∀`∩):*(〃∇〃人)*:💖💐🍀.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.🎀💕✨ おやすみなさい(。-ω-)zzz⏳️🍀✨ 夜勤チーム🍀q(*・ω・*)pファイト!❤️です(*`・ω・)ゞ🍀🎀✨休憩とるようにね(*-ω人)❤️🍀✨ まっっったねーヽ(〃´∀`〃)ノ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヽ(〃´∀`〃)ノ🎀💕✨(艸ε≦●)🍀🍀🍀🎀✨ 🌛✨ 🍀🎀⏳️✨ (。-ω-)zzz⏳️🍀✨ 💐🍀🎀✨ 💖✨✨

No.2 19/09/04 03:36
匿名0 

これからも自由奔放に好きなように私らしく過ごしていきますo(^-^)o✨✨

No.3 19/09/04 03:51
遊び人1 

>> 1 7🎀です(*`・ω・)ゞ❤️ またまたレスります゚+.(*´pωq`)゚+.゚+.(*ノωヾ*):*(〃∇〃人)*:(∩゚∀`∩)(*・∀… それでは(o´艸`o)💕✨(*・∀・*)(*>∀<*)❤️

皆々様🍀ε=ヽ( *´▽`)ノ(*≧∀≦*)💕✨
良い夢🍀良い睡眠を💖(*´艸`*)(o´艸`o)(*≧ω≦)(/▽\)(●´∀`●)💐🍀✨

思い出し笑いが止まらないよ💐🍀.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヽ(〃´∀`〃)ノ💖🎀💐🍀✨

嬉しくって(*≧∀≦*)(*´ー`*)🍀🎀💕✨ヾ(*´Д`*)ノ(∩゚∀`∩):*(〃∇〃人)*:💖💐🍀.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.🎀💕✨

おやすみなさい(。-ω-)zzz⏳️🍀✨

夜勤チーム🍀q(*・ω・*)pファイト!❤️です(*`・ω・)ゞ🍀🎀✨休憩とるようにね(*-ω人)❤️🍀✨

まっっったねーヽ(〃´∀`〃)ノ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヽ(〃´∀`〃)ノ🎀💕✨(艸ε≦●)🍀🍀🍀🎀✨

🌛✨
🍀🎀⏳️✨
(。-ω-)zzz⏳️🍀✨
💐🍀🎀✨
💖✨✨

No.4 19/09/05 02:53
遊び人1 

今日のハイローはバスツアーヽ(〃´∀`〃)ノ❤️🍀🎀💕✨

鬼邪高メンバーで

来週後編するからまた観る8(・・#)8(●´∀`●)(o´艸`o)(*・ω・)(*´ー`*)❤️🍀🎀💕✨

No.5 19/09/05 10:11
遊び人1 

今日はコーヒー&バニラ🍀&ギヴン💖
ある(〃艸〃):*(〃∇〃人)*:(*ノωノ)(*´Д`*):*(〃∇〃人)*(∩゚∀`∩)(*>∀<*)💐🍀🎐✨✨

楽しみ💖🎀✨

1日1日💐🍀楽しく💖大切に過ごす(*゚∀゚人゚∀゚*)💐🍀ヽ(´∀`≡´∀`)ノ❤️ヽ(o・∀・)ノ💐🍀✨(*`・ω・)ゞ❤️✨

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.(∩´∀`)∩ヾ(ゝω・`*)ノ(*´ω`*)(*´艸`*)💕✨(o´艸`o)🍀🎀💕✨✨

ではでは✨

🏃‍♀️ε=(ノ・∀・)ツ❤️

No.6 19/09/07 01:24
遊び人1 

セミオ観てました

泣いてます。゚(゚´Д`゚)゚。✨✨

No.7 19/09/07 01:40
遊び人1 

>> 6 マッサージしてます(*´ー`*)

昨日は19時頃帰宅して半頃からコナンまで爆睡してた

コナン観てA-Studio平野紫耀君観てAnother Sky井上尚弥選手のラスベガス観てニュース観ながら洗い物して洗顔してエステしながら腰のマッサージ施行中🍀

セミオ観て今終わって

先週○○娘ちゃん💕✨先生と鳥貴族飲み行っててセミオも遅い始まりだったから観れたけどLINEしまくってて録画してるから後日まとめ観しようと置いてる💖🎀💕✨ヾ(*´Д`*)ノ❤️.゚+.(・∀・)゚+.゚(*´・∀・`*)(*゚∀゚人゚∀゚*)💐🍀ヽ(´∀`≡´∀`)ノ❤️ヽ(o・∀・)ノ💐🍀🎀🍀✨(〃艸〃)(艸ε≦●):*(〃∇〃人)*:(*ノω・*)テヘ(●´∀`●)(*´艸`*)❤️

さっきLINEしてて楽しかったから第2段しようと今月27日予定入れちゃった(*´艸`*):*(〃∇〃人)*:(*/ω\*)(艸ε≦●)゚+.(*ノωヾ*)(〃艸〃)(σ*´∀`)σ(*´∀`*)(∩゚∀`∩)(*・∀・*)(*ノωノ)(*´Д`*)(*・∀・*)゚+.(*´pωq`)゚+.💐🍀🎀💐🍀🎀✨

楽しみ💖💐🍀ヽ(´∀`≡´∀`)ノ❤️
ごぉつい楽しみ💖(*´艸`*):*(〃∇〃人)*:(*/ω\*)(艸ε≦●)(///ω///)💖🎀💕✨🍀

No.8 19/09/07 01:49
遊び人1 

スパイダーマン3始まった✨(*´∀`)(ノ´∀`*)(゜∇^d)!!(●^o^●)d(⌒ー⌒)!v(・∀・*)( °∇^)](*゜ー゜)ゞ⌒☆💐🍀

(*´_⊃`)人(´⊂_`*)💕✨ヾ(*´Д`*)ノ❤️

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )(^^)人(^^)(・∀・)v(*´・∀・)ノ(*´∀`)ノ💐🍀ヽ(´∀`≡´∀`)ノ❤️ヽ(o・∀・)ノ💐🍀o(゚▽^)ノヾ(・д・。)💐🍀🎀💕✨

No.9 19/09/07 02:04
遊び人1 

昨日針行く時
梅田からハービスENT💕✨リッツ・カールトンのリトルマーメイド💕✨

いとおしく眺めていつも通り乗ったら息苦しくなって1駅目で降りて休んだら治まって5分後電車来たから乗って向かった

激凝りまくりで後頭部から首~顎までかなり流血してたヽ(o・∀・)ノヽ(*´∀`*)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヽ(゚∀゚ヽ)(*゚∀゚人゚∀゚*)💐🍀

軽くなった✨

ハードだったがマクドも行き駅ナカショップで美白フェイスマスク購入して試したら問題無いみたい

成分やっぱ変わってたけどリピーターしていけそう(●´∀`●)(o⌒∇⌒o)(●´∀`●)💕✨

モッチモチ✨(*´∀`)✨

塗布し過ぎなくらいケアしてる.゚+.(・∀・)゚+.゚(*´・∀・`*)(*゚∀゚人゚∀゚*)💕✨💖🎀🍀✨✨

大好きな女優さんが毎日3時間はケアしてる.゚+.(・∀・)゚+.゚❤️と言ってるの聞いてから私もしようと思った💕✨

同い年やけど凄い綺麗可愛いスレンダー華奢💖

ランジェリー姿で雑誌掲載してたけどめちゃ最高でした.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.💕✨

何年か前💐🍀

No.10 19/09/07 02:11
遊び人1 

>> 9 ケア楽しい💕✨
趣味🍀だからしてる.゚+.(・∀・)゚+.゚(*´・∀・`*)けど💕✨(*´艸`*)

ヘロヘロで疲れて帰ってきた日や
飲みやら遊びでヘロヘロで帰ってきた時も吸い込まれるように瞬時に寝落ちしちゃう時はメイクも落とせず風呂も入れず気絶(。-ω-)zzz⏳️🍀✨

機能停止してしまうから不潔キャラになるけど

それだけは昔からどうしようもない

意識朦朧
記憶が…(。-ω-)zzz⏳️🍀✨

途中起きたらシャワーしたりエステできる

復活
パワー全開になるから゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ヽ(o・∀・)ノヽ(*´∀`*)ノ❤️🍀🎀(*つ▽`)っ💕✨(*´艸`*)❤️

No.11 19/09/07 02:17
遊び人1 

>> 10 着替えた

腰のマッサージしたら汗かく(,,・д・)

というかスレ⑭だったね(´・ω・`; )(´ε`;)ゞ(^∀^;)✨✨

前スレに戻らなきゃ( *´д)/(´д`、)( *´・ω)/(;д; )YOSHI(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)。・゚・(Д`)ヽ(゚Д゚ )(ρ_*)ヾ(・ω・。)笑っ💕✨

No.12 19/09/08 03:48
遊び人1 

昨日あることがあって

ずっとシドの曲
冬のベンチ🍀が頭の中流れてた

夕方新大阪に向かってた頃
大阪から

離れてもまたすぐに逢いたくなった僕ら
大人げない大人の恋
少しの不安もいいさ
出会いと別れ繰り返しこれが最後の出会い🍀

みたいな

別に恋愛でも恋仲でも何でもない
可愛い可愛い○○ちゃん💖の事なんだ(*・ω・)

私の中では衝撃○。○○だったよ…

仕方無い事でもね

○○そうだった

• << 345 人生悔いなく○○○○○✨ 心で○○○ 笑顔で✨(*´ー`*)💐🍀✨ 毎日歴代の🍀の○○ちゃん💖達が歌ってた曲を今も毎日歌いながら歩いてる気が付けば✨(*´ー`*)🍀✨ 今日はシドの冬のベンチ🍀 頭の中駆け巡るだろう 心の中で○○願ってるよ✨🍀✨ (*^o^)/\(^-^*)🍀(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)✨🍀✨

No.13 19/09/08 03:52
遊び人1 

いつどうなるかなんて誰にもわからない

だからこそ人生悔いなくして生きる

毎日を大切に貴重に

歴代の🍀でも学んだ事💐🍀🎀💕✨

No.14 19/09/09 01:38
遊び人1 

皆々様🍀
こんばんわ

お疲れ様です

巨大台風が猛威を奮いませんように

ニュース観ては去年の台風を思い出しやりきれなくなっています

被害出ませんように
おさまりますように

No.15 19/09/09 01:52
遊び人1 

皆々様🍀
寝ている間に失礼します( `・∀・´)ノ 💐🍀

腰のマッサージしてエステしてお弁当してきました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.🍱✨✨

洗い物と熱湯消毒と布巾洗って炊飯器洗ってお茶の入れ物はハイター中なので後に洗います(*`・ω・)ゞ

蒼井翔太君の出てるドラマ観て今またかぐや様の番宣番組観てる✨

キャストさん大好きな若手俳優ばかりで楽しみ💕✨(*´艸`*)

早坂愛役の堀田ちゃん好き✨(*´∀`)✨σ(*´∀`*)(*≧∀≦*)💖

木村文乃さんに似てるよねヽ(*´∀`*)ノ❤️🍀✨

クリニックの受け付けさん皆々様🍀凄い綺麗なお方ばかりなんだけど木村文乃さんに似てる✨(*´∀`)(ノ´∀`*)💕✨

堀田ちゃんに似てる(*´艸`*):*(〃∇〃人)*:(*/ω\*)(艸ε≦●)✨💕✨

私のプラン🍀
覚えてくれててよく気が利いてお気に入り💖
お若い💕✨(*´艸`*):*(〃∇〃人)*:(*/ω\*)(*・∀・*)(*ノωノ)(σ*´∀`)σ(*´∀`*)゚+.(*ノωヾ*)💐🍀💖🎀✨

今終わった番宣ヽ(o・∀・)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(゚∀゚ヽ)💐🍀今週行く

No.16 19/09/09 02:04
遊び人1 

昨日
伊丹空港の近く走ってホームシアターの見に行ったけど気に入ったのがなかった
というか種類もないしお店の感じが変わってて…

すぐ出た

空港は行きも帰りも着陸してくる飛行機が地面スレスレに私達の走る車の真上を凄い速度で着陸してくるからたまらないスリルなのだ

ごぉつい大きい
空港の下のトンネルくぐる時もたくさんの飛行機見た

滑走路走って離陸していく飛行機等々見るのも好きで見ていたヽ(o・∀・)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(゚∀゚ヽ)(*゚∀゚人゚∀゚*)ヽ(´∀`≡´∀`)ノ❤️゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ヽ(´∀`●)ノ❤️.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヽ(〃´∀`〃)ノ❤️🍀✨

高揚する

小さい頃初めて見た時衝撃受けてあれ以来大好き(*´艸`*)

親戚を送る時に父が車で空港迄連れて行った時私も一緒に行きびっくりしたの覚えてる

4歳くらいだったかな

懐かしい✨(〃艸〃)(σ*´∀`)σ(*´∀`*)(∩゚∀`∩)(*・∀・*)(*ノωノ)(艸ε≦●)✨💕✨ヾ(*´Д`*)ノ

No.17 19/09/09 02:17
遊び人1 

○○娘ちゃん💖先生が今おデートから帰ってきて○○夜景がものごっつい美しかった(∩´∀`)∩(*≧∀≦*).+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨💕✨🍀✨と興奮(*゚∀゚)=3❤️してLINEが(*´艸`*)❤️

可愛いなぁ(*ノωノ)(艸ε≦●)(*>∀<*)💖○○○ん🍀ちゃん💖たら(o´艸`o)💕✨(*´艸`*):*(〃∇〃人)*:

No.18 19/09/09 02:39
遊び人1 

○○娘ちゃん💖先生と逢った日(*´ー`*)💕✨

逢う前に別の先生方にも逢って大切な約束を果たして✨

SOPHIAの充さんクリソツなお方にも逢って(*>∀<*)笑っ💐🍀🍀🍀

歴代の🍀に初めて行かせて頂いてから1年後🍀
このような晴れやかな日常を過ごさせてもらってる事に本当感謝💖(*>∀<*)致しております

有り難うございます畄⌒ヾ(・ω-。)✨🎁✨✨(〃艸〃)🍀💐🍀🎀💕✨💖

貴重な毎日を大切に過ごします

No.19 19/09/09 02:49
匿名 

11月19日(火)~11月21日(木)の腰のマッサージOK✨

+19日分P✨

前スレ⑬
489レスの続き✨

あなたの番です最終回観ながらフェイスマスク2枚
コース塗布

• << 26 11月22日(金)の腰のマッサージOK +19日分P 鬼滅の刃 からかい上手の高木さん 観ていた 鬼滅の刃入り込むわ✨いつも観た時にスマホで色々見てる調べまくって キャラクターの事やら✨大好きな声優さん揃いでボイスフェチの私には堪らなくて

No.20 19/09/09 03:01
遊び人1 

それではお茶の容器洗ってお茶作って就寝前準備して寝ます✨

友達や皆様
関東の方々台風方面の方々

くれぐれも気を付けて何かの時はニュースの指示を仰いで危険から身を
お命をお守り下さい

おさまってくれるよう願っています

No.21 19/09/09 10:15
遊び人1 

皆々様🍀
おはようございます

心配で4時過ぎまでNHK観てました

朝も8時前に目が覚めて朝ドラの曲流れてて
朝ドラ初めて観た
すずちゃんとか中川大志君とか染谷君とか出てるの

オープニングが耳に

ニュース観たら去年の台風思い出すような被害で建物や木等が…

怪我をされたお方も居られるようで風で飛ばされた…と。お気を付け下さい。大怪我された方は居ないとその時のニュースで言っていました

以後午後からも上陸するところの方々くれぐれも安全な場所に避難を

去年
酷い台風で園もお休みになりました

この前もなってましたが
本当に危険なので外には出ないように…

お願いします

被害が出ませんように

最小限におさまりますように願っています

No.22 19/09/09 10:24
遊び人1 

夢見ていた

GENERATIONSの片寄君や他も色々出てたはず

鮮明に記憶にあるのが片寄君🍀🎀✨

凄い良い夢

片寄君めちゃ優しくて格好良かった

目が覚めたら○○娘ちゃん💖先生からLINEが来たから見て返信して再度寝た

続き見たくて

第2話は親戚のお兄ちゃんが出てきた

小さい頃から大好きで定期的に見る良い夢である

今日から又お仕事ヾ(・д・。).+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヽ(゚∀゚ヽ)(*゚∀゚人゚∀゚*)💐🍀🎀✨✨

精一杯働いてきます✨

新しい発見や幸福ホルモンに包まれっぱなしになるのでできる限りの事懸命に気を引き締めて頑張ってきます(*`・ω・)ゞ❤️🍀✨

No.23 19/09/09 10:31
匿名 

皆々様✨

今日も暑いです☀
34℃と言ってますが35℃にはなりそう…

残暑で熱中症にならないよう暑さ対策をして

お仕事&家事

ファイトですp(^-^)q🍀

無理なく

良い日を🍀✨

No.24 19/09/10 01:55
匿名 

皆々様✨
こんばんはお疲れ様です

ニュース観て、22時過ぎ睡魔で寝て0時に起きてお弁当作ろうとしたら、旦那が作ってくれてた

制服を洗濯するだけにしてくれてた

ありがたい✨

ニュース観て関東方面の台風の被害が酷くてショックで

朝も4時過ぎまでニュース観てた…去年の大阪の台風映像が次々映し出されてたので恐怖で…

昨日の台風で亡くなられたお方のお悔やみ申し上げます

被害に遭われた方々早く善くなりますように

建物や道等も直視できない程、酷いことになってて言葉が出なかった…復興を願います

No.25 19/09/10 02:09
匿名 

昨日も無事に終わりました(^-^)/

○○先生🌹と色々お話できましたo(^-^)o

可愛い可愛い○○ちゃん○○○○くんと触れ合ってたら…帰り一人になって買い物して歩いて帰ってたらやっぱシドの冬のベンチが頭の中駆け巡ってたこの前△△△くん本人?クリソツな男の子?と擦れ違った場所…
あー!!!と叫んで立ち止まった彼に△△△くん?✨って問いかけたら良かったのかな?

○○…
△△△くんとか今どうしてるかな

会いたい

No.26 19/09/10 03:23
匿名 

>> 19 11月19日(火)~11月21日(木)の腰のマッサージOK✨ +19日分P✨ 前スレ⑬ 489レスの続き✨ あなたの番です最終回… 11月22日(金)の腰のマッサージOK

+19日分P

鬼滅の刃
からかい上手の高木さん

観ていた

鬼滅の刃入り込むわ✨いつも観た時にスマホで色々見てる調べまくって

キャラクターの事やら✨大好きな声優さん揃いでボイスフェチの私には堪らなくて

• << 30 11月23日(土)~11月24日(日)の腰のマッサージOK +19日分P 昨日も無事にお仕事終了しました ○○先生✨と話し込んで、少し遅くなりそれから買い物して帰った ご飯作りとお弁当 まだ全部できてない冷ましてから詰めるのを ひとりじめマイヒーロー いつもより50分遅く始まり今終わったのでこれからエステ 悲しいストーリー 来週はよ観たいわ

No.27 19/09/10 03:39
匿名 

寝る前準備してきた

最近アイスクリーム食べまくりしている
ハーゲンダッツ箱買いや単品ではゆずのブランマンジェやリッチパンプキン等限定や
定番チョコやストロベリーにバニラ等々

雪見だいふくコクのショコラ3日連続食べて昨日行ったら売り切れてた

生チョコの雪見だいふくも

2~3個食べてる1日に

前みたいパンやらスイーツ等々いっぱい食べてるわ

No.28 19/09/10 10:05
匿名 

皆々様✨
おはようございます(^-^)/✨

起きたら、関東の友達や○○娘ちゃん💖先生達からラインきてたから、返信して頭に電気あててましたo(^-^)oそしたら電話くれたので話してました✨✨無事で何よりです

台風で心配なってて園に行く前に最近連絡取れてなかった友達にも連絡したら皆無事でホッとしました

今日もお仕事頑張りますp(^-^)q🍀🎀✨

SOPHIAの充さんクリソツなお方も健在で(*^^*)ノ✨✨

昨日も園で子供ちゃん達とも先生方とも(*^^*)💕✨✨

今からすでにわくわくドキドキ💕してる(*^m^*)✨

はりきって働いてきますp(^-^)q✨✨

皆々様✨
今日も1日お仕事&家事ファイトですp(^-^)q✨✨

無理なく(^-^)/✨✨

今日も暑くなるので熱中症に気を付けて過ごしましょうねo(^-^)o✨✨

No.29 19/09/10 10:13
匿名 

何か長い長い夢を見てたような気がするけど起きたら記憶から消えてて今少しよみがえってきた

何かにずっと追われてる夢だった

お風呂入って準備しよo(^-^)o✨✨

きれいきれいして向かう

夜はTWO WEEKSとひとりじめマイヒーロー💕

楽しみにしとこう✨✨

○○先生と話した○○○○トークが楽しい面白い!高揚💕(^-^*)/

またじっくり話したいし約束してる(*^^*)ノ💕✨

No.30 19/09/11 01:25
匿名 

>> 26 11月22日(金)の腰のマッサージOK +19日分P 鬼滅の刃 からかい上手の高木さん 観ていた 鬼滅の刃入り込むわ✨いつも観た時に… 11月23日(土)~11月24日(日)の腰のマッサージOK

+19日分P

昨日も無事にお仕事終了しました

○○先生✨と話し込んで、少し遅くなりそれから買い物して帰った

ご飯作りとお弁当

まだ全部できてない冷ましてから詰めるのを

ひとりじめマイヒーロー
いつもより50分遅く始まり今終わったのでこれからエステ

悲しいストーリー
来週はよ観たいわ

• << 69 11月25日(月)~11月26日(火)の腰のマッサージOK +19日分P エステOK 昨日美容室行けたので2時間睡眠だったけどシャワー浴びてフルコース準備して向かった✨✨ 帰り ショップに寄り買い物して帰る 録画観て用事して夜ヘロヘロだったので18時半から2時間爆睡した 嵐観てボイスとマツコ録画しながら素敵な金縛り観ていた 記憶にございません! 観に行くかも 映画前に観てるけど良かったわ✨ 深津さんが大好き✨✨ 中井喜一さんとか皆様良かった✨

No.31 19/09/11 02:49
遊び人1 

お弁当やエステやスペシャル歯磨き🍀ヘアケア🍀靴磨き等々全部(*`・ω・)ゞ💐🍀

後は寝るだけ

水曜日
いなくなれ、群青
かぐや様

観に行く予定で劇場ハシゴして時刻も決めたけど、大切な用事入るかも知れないからどちらを先に観とくか迷う

もし急遽予定入ったら1つ諦めないといけないから

お注射も行きたいし

行けるかな?(´・ω・`)?

ウォーターボーイズ観てる

No.32 19/09/11 03:03
遊び人1 

ご挨拶遅れてすみません(´。・д人)゙(´-ω-)人(・ェ・。`人)m(。≧Д≦。)m・゚・(●´Д`●)・゚・✨

皆々様🍀
こんばんわσ(*´∀`*)(*´ー`*).+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.❤️🍀✨

お疲れ様です✨

何かね…(*´艸`*):*(〃∇〃人)*:…○○○○君が…゚+.(*ノωヾ*)(*´Д`*)(*ノωノ)(*>∀<*)(艸ε≦●)(〃艸〃)(///ω///)✨

2人になると✨✨(〃艸〃)✨✨✨💕✨大好き(*´艸`*)ハグハグタイムしたいと言ってきて可愛い(〃艸〃)✨

まぁ書かんとこ
( ̄b ̄)💕✨(*´艸`*)゚+.(*´pωq`)゚+.ヽ(o・∀・)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(゚∀゚ヽ)(*゚∀゚人゚∀゚*)

のが良いよね✨
気を付けて控えてる(o´艸`o)

冬のベンチが頭を駆け巡る

○○先生に(*´艸`*)❤️🥞🥮いただいて食べたよ(*≧∀≦*)💖

トークもいっぱいして(*´艸`*)(●´∀`●).+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨

帰り美容商品🍀
買いだめしておいた

生産修了になる前に

No.33 19/09/11 03:21
遊び人1 

そそ(*≧∀≦*)💐🍀

👯✨ちゃん💖
こんばんわσ(*´∀`*)
お疲れ様です(*´ー`*)💖✨

映画のサウンドトラック
英語版←これは映画館で観た方2回とも

日本語版はⓂ️ステ🎤で賀来賢人君たちが歌ってるの観た

スカー役の江口洋介さん…怖い感じで(ノдヽ)((((;゜Д゜)))引き込まれる

あっさりしてるね全体的に…曲数が少ないね

まぁ映画だからそうなるのかな

👯✨ちゃん💖にはいつか本当劇団四季🍀見てもらいたいわ✨(〃艸〃)✨

サウンドトラック聴いたらサークルオブライフからエンドまで全部目に浮かぶ
1曲1曲が長く丁寧に台詞も全部丸暗記しちゃうほど引き込まれてその場面場面が頭に浮かぶんだ

今九州大分だけしかライオンキングしてないみたい?

また大阪来て下さるのかな劇団四季様✨

リトルマーメイド頑張って取りたい←無理かな。゚(゚´Д`゚)゚。

諦めないぞと💪

No.34 19/09/11 03:31
遊び人1 

>> 33 映画もミュージカルもこの上無く大好きだよヽ(o・∀・)ノ💐🍀ヽ(*´∀`*)ノ💐🍀ヽ(〃´∀`〃)ノヽ(´∀`≡´∀`)ノ❤️✨(〃艸〃)(σ*´∀`)σ(*´∀`*)(∩゚∀`∩)(*・∀・*)(*ノωノ)❤️

👯✨ちゃん💖
セミちゃん天に召されたのだね…

こちらは鳴いてるよ

残暑だけど酷暑半端無くって

でも夜は秋の虫さんが色々鳴いてるよ

涼しい気持ちになるけど半端無く暑いよ夜でも

毎日エアコン&扇風機強でまわしてる旦那

もう暫く熱中症対策して乗り越えようね

秋の虫さんたちもこの酷暑の中鳴いてる
ビルばかりアスファルトばかりのこの大阪で

私も頑張らねば💪って虫さんに(*´艸`*)

身体気を付けてね多忙な日常ご苦労様です(*´ー`*)💖ヽ(゚∀゚ヽ)(*゚∀゚人゚∀゚*)💐🍀🎀✨✨

おやすみなさい(。-ω-)zzz⏳️🍀🎀🍀✨

良い夢を.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.❤️🍀💐🍀🎀💕✨

No.35 19/09/11 03:39
遊び人1 

色々綴りたいこともっともっとあるけど控えてる(*´艸`*)

我慢我慢(*´艸`*)❤️✨

今日の予定をクリアーして頑張る💪

ティーチャーにもお会いしたいのだが←この前行ったのに既にまた会いたい💖(*´艸`*)゚+.(*´pωq`)゚+.(///ω///)ヽ(〃´∀`〃)ノヽ(´∀`≡´∀`)ノ❤️.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.❤️

大切な予定が入るか入らないかで1日のスケジュールが大幅に変わる次第

No.36 19/09/11 03:42
遊び人1 

>> 35 変わるの後に次第がついてるが、消し忘れ_ロ(・ω・=) ケシケシ

修正しようと文字大きくしたらすごーーーく大きくなってびっくりした(´・ω・`; )(^∀^;)

No.37 19/09/11 03:46
遊び人1 

それでは皆々様🍀
お疲れ様でした✨

朝までゆっくり休んで下さい💐🍀🎀ヽ(o・∀・)ノヽ(*´∀`*)ノ💐🍀

私も寝ます⏳️🍀✨

🎀🍀✨
(。-ω-)zzz⏳️🍀✨
💐🍀🎀.+:。
💖💕✨✨
🌃✨🍀

No.38 19/09/11 09:25
遊び人1 

皆々様🍀
おっっっはよーございまーす(*≧∀≦*)(σ*´∀`)σ(*´∀`*)ヽ(〃´∀`〃)ノヽ(´∀`≡´∀`)ノ❤️.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.❤️

今日も1日🍀
お仕事&家事🍀
q(*・ω・*)pファイト!です(*´ー`*)💕✨ヾ(*´Д`*)ノ❤️😃✨(〃艸〃)🍀

暑い日になるね(o・ω・o)✨
体調管理して過ごしましょう(∩´∀`)∩.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.(*´▽`)vヽ(´∀`●)ノヾ(ゝω・`*)ノヽ(o・∀・)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(〃´∀`〃)ノヽ(´∀`≡´∀`)ノ🍀💐🍀🎀💕✨✨

ではではo(*・ω・)ノ💐🍀🎀💕✨(*´艸`*)❤️

🏃‍♀️ε=(ノ・∀・)ツ💐🍀

No.39 19/09/11 11:44
匿名 

大切な用事に行くので昼と夜に分けて劇場訪問する?かも(^-^ゞ✨

👍🎀✨

🍀

No.40 19/09/11 20:44
匿名 

大切な用事の約束果たしてさっき映画館着いたよ(*^m^*)

また連絡するね✨
いっぱいいっぱいありがとう(^-^)/

朝と今と本日2本目

No.41 19/09/12 00:51
遊び人1 

皆々様🍀
こんばんわσ(*´∀`*)(*´ー`*).+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.❤️

かぐや様は告らせたい
観て帰ってきました(●´∀`●)

朝は
いなくなれ、群青

お注射は後日(*⌒3⌒*)

時間が用事とかやらなきゃいけないこととか
大切な約束事等々で足らなかった

クリーニングも近々行かなきゃ✨(*´∀`)スーツ等々✨

映画良かったわ🍀
いなくなれ、群青

かぐや様
も(*´艸`*)

笑えるしジーンとくるし胸キュンキュンなるし泣けるし
で笑いこらえるの必死だった場面も(*´艸`*)❤️

アニメがごーつい好きだったから楽しみに行ったけど観て良かった✨(〃艸〃)✨
平野紫耀君と橋本環奈ちゃん💖
他佐野君や堀田真由ちゃんとか色々大好き若手ちゃん達が出て居られるから楽しみだった✨

最高💖ヽ(゚∀゚ヽ)(*゚∀゚人゚∀゚*)💖🍀

No.42 19/09/12 01:05
遊び人1 

👯✨ちゃん💖
こんばんは(*≧∀≦*)💖

お疲れ様です(*´ー`*)💖🍀

吹き替え版も観たくなったわ(∩´∀`)∩.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.❤️

焼き鳥屋さん行ったら旦那がウォークマン?に入れてくれてて
英語版と日本語版両方聴かせてくれてね

スカーのCV江口洋介さんで衝撃受けてた

私もカッケー(∩´∀`)∩.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.(*´▽`)vヽ(´∀`●)ノヾ(ゝω・`*)ノヽ(o・∀・)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(゚∀゚ヽ)(*゚∀゚人゚∀゚*)🍀💐🍀

いつも思う

スカーみたいな悪役を演ずる
役を引き受ける事に凄いなぁ✨と思う

ミュージカルも映画字幕も吹き替えも素晴らしいので感動する✨

ミュージカルでムファサに惚れてました✨(〃艸〃)✨

子供シンバも素晴らしい声量で釘付けなった✨

皆様生ボイスでほんとすっばらしい✨
ザズーとかほんと感動したもん✨

サウンドトラック聴いたら全部甦るよ(∩´∀`)∩.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.💐🍀ヽ(〃´∀`〃)ノヽ(´∀`≡´∀`)ノ❤️

👯✨ちゃん💖にマジでCDあげたいくらい録音して(*´艸`*)❤️

No.43 19/09/12 01:33
遊び人1 

>> 42 ticket🎟️
私よくわからんから土曜日に電話根気よくかけてみてダメならチケットぴあ?みたいなので購入したいな(*´ー`*)💐🍀

旦那が居たらやってもらうのだけど
土曜日お仕事のイベントみたいなのがあって行くから居ないんだ

一緒に来る?と言われたけど恥ずかしいから(〃艸〃)🍀

一応パンフ見て
12月か2月に希望を寄せてる(*´艸`*)❤️

1日1公演か2公演だね✨

四季の会の方々がどれくらいの先行予約してるかどうかで希望が通る通らないが決まってくると思うから取れる事を願いなから…゚+.(*ノωヾ*)✨💍✨

リトルマーメイド
TOHOシネマズのポスターまじまじ観たら2500円て書いてた

またスマホで調べてみる
来月12日から?だったかな✨(*´∀`)(ノ´∀`*)σ(*´∀`*)(*´ー`*).+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.❤️

ほんと毎日暑いね(´・ω・`; )💦
昨日だけでTシャツ4枚✨キャミ1枚✨上に羽織るの1枚で6枚着たよ(^∀^;)

直ぐ着替えちゃう

出かけて帰ってまた出かけてって感じ
繰り返してたら汗だっくだく

去年よりかなりましだけど最近また焼けるように暑いよ( ゚Å゚;)💦

バタバタしてるけど楽しいよ(∩´∀`)∩.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.💐🍀

キラキラちゃん🎀て言ってもらって(*´・∀・`*)❤️
キラキラ生き生き前向いて生きていくねヽ(´∀`≡´∀`)ノ❤️ヽ(*´∀`*)ノヽ(〃´∀`〃)ノヽ(´∀`≡´∀`)ノ❤️🍀💐🍀🎀💕✨✨

👯✨ちゃん💖も体調管理気を付けて無理なきようお過ごし下さいね(*´ー`*)o(*・ω・)ノヽ(´ー` )ノ\(~o~)/ヽ(゚∀゚ヽ)(*゚∀゚人゚∀゚*)💐🍀

昨日のんびり出来て良かったです(人´ з`*)(人´3`*)~💕✨ヽ(o・∀・)ノヽ(*´∀`*)ノ💐🍀

おやすみなさい(。-ω-)zzz⏳️🍀🎀💕✨

良い夢&良い睡眠を.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.💐🍀

No.44 19/09/12 01:42
遊び人1 

ハイロー🍀THE WORST
最終回

始まった
観る✨

10月4日公開~

山田裕貴君の
あの名シーン
アドリブ💕✨(*´艸`*)

格好いい

アニメ観て早く寝る(*´ー`*)✨

今日も明日もお仕事頑張る💪🍀🎀.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.❤️

q(*・ω・*)pファイト!🍀🍀🎀🍀✨

No.45 19/09/12 02:43
匿名 

片付けして後はアニメ観ながら寝る✨

リトルマーメイド
やっぱり一般2500円
小学生以下1700円

税込み全席指定・劇場によりボックスシート等で追加料金発生あり

開催会場

北海道
宮城県
東京都
神奈川県
千葉県
埼玉県
愛知県
大阪府
京都府
兵庫県
福岡県
沖縄県
のシネマズ関係の劇場
チケット発売
9月12日(木)0時から(9月11日(水)24時~)
各劇場のオンラインチケット
劇場窓口にて

完売の場合は窓口での販売はないみたい

2D吹き替え版での上映らしいけど
これって今日昨日だね💦

特別興行のため色々ルールあってもう無理?かも

今日仕事帰り行って聞いてみようかな

• << 49 お仕事終わってスマホで見たら 大阪梅田難波TOHOシネマズ両方とも完売 SOLD OUTだった 兵庫と福岡と愛知だったかな?何ヵ所かSOLD OUT 買えない 残念だがAmazonprime Alexaで聞いたらリトルマーメイド吹き替え字幕 リトルマーメイド2やらいっぱい出てきた 400円で観れるのでそうしよかなと 思って✨ 劇団四季のリトルマーメイド🍀やってるから映画SOLD OUT 早いね 1日でSOLD OUT 何時間で完売なったんやろ 4に変えてみたカフカ観てる

No.46 19/09/12 03:19
遊び人1 

頭に電気あてたしそろそろ寝ます(o^-^o)❤️

皆々様🍀
ゆっくり休んでねヽ(o・∀・)ノヽ(*´∀`*)ノ💐🍀

(´・ω・`)/~~*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*ヾ(´・ω・`)ノ゙ヾ(´Д`*)(´ゝ∀・`)ノシヾ(´⊂_`*)( ´∀`)/~~❤️

良い夢🍀✨💍✨.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.❤️良い睡眠をヽ(o・∀・)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(゚∀゚ヽ)(*゚∀゚人゚∀゚*)💐🍀(●’∇’)ヾ(・ω・ヾ)❤️🥞🥮🍀🎀🍀💖💐🍀🎀💕✨

No.47 19/09/12 10:04
遊び人1 

皆々様🍀
おっっっはようございまーす(*≧∀≦*)(σ*´∀`)σ(*´∀`*)💐🍀

よく寝てすっきり(´ゝ∀・`)ノシ*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*💐🍀🌞🍀✨

今日も1日はりきって参ります(*`・ω・)ゞ❤️.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヽ(゚∀゚ヽ)(*゚∀゚人゚∀゚*)💖✨

皆々様🍀も無理なくお仕事&家事q(*・ω・*)pファイト!です(*´ー`*)💕✨ヽ(o・∀・)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(゚∀゚ヽ)\(~o~)/ヾ(*´Д`*)ノ❤️✨✨

今日も大好きな親戚のお兄ちゃんが夢に出てきてた(*´艸`*)❤️(〃艸〃)(σ*´∀`)σ(*´∀`*)(∩゚∀`∩)(*・∀・*)(*ノωノ)(*>∀<*)(艸ε≦●)✨🍀🎀💕✨

今は会ってないから若いままのイケメン発揮したままヾ(・д・。)💐🍀

ヾ(´・ω・`)ノ゙ヾ(´Д`*)❤️楽しかった✨
ちょとストーリー的に怖かった場面もあったけど守ってくれる的な✨

昨日
○○先生💕✨(*´艸`*)といっぱい○○○○トーク💐🍀(●’∇’)ヽ(*´∀`)ノ💐🍀楽しかった💐🍀リアル(*´艸`*)(●´∀`●).+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.(o´艸`o)(艸ε≦●)✨💍✨次回いつできるかなヽ(*´∀`)ノ✨楽しみに頑張ろう~💕✨ヽ(o・∀・)ノヽ(*´∀`*)ノ(*´艸`*)゚+.(*´pωq`)゚+.(///ω///)💕✨

皆々様🍀
良い日をねヾ(・д・。)(σ*´∀`)σ(*´∀`*)💐🍀(●’∇’)ヽ(*´∀`)ノ💕✨💖💐🍀🎀🍀

No.48 19/09/13 01:14
遊び人1 

皆々様🍀
こんばんわσ(*´∀`*)(*´ー`*).+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.❤️🌃✨🍀✨

お疲れ様です(*´ー`*)💖ヽ(゚∀゚ヽ)(*゚∀゚人゚∀゚*)(*・∀・*)✨

さっきお弁当のおかず作って今冷ましてるからギヴンまで寝ようとしたけどやめた

ドラマや何や気になるの録画してるのある
リアル観ようか考えたが8観てる

カフカの東京絶望日記
面白いのかな
録画してみた

金曜日早起きしたいから今寝ときたいがハードな日常だが今日も元気なのでそのまま起きてメイちゃんまで観て寝ようかな

お仕事楽しかったヽ(o・∀・)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(゚∀゚ヽ)\(~o~)/ヽ(゚∀゚ヽ)(*゚∀゚人゚∀゚*).+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヾ(ゝω・`*)ノヽ(´∀`●)ノヾ(*・ω・)ノヾ(*´Д`*)ノ❤️

これからも頑張る💪(*´ー`*)💖

毎日凄いよくしてもらってます🍀
有難いです
一生懸命働く事が恩返しと思って精一杯全力でいきます✨✨

No.49 19/09/13 01:23
遊び人1 

>> 45 片付けして後はアニメ観ながら寝る✨ リトルマーメイド やっぱり一般2500円 小学生以下1700円 税込み全席指定・劇場によりボックスシ… お仕事終わってスマホで見たら

大阪梅田難波TOHOシネマズ両方とも完売
SOLD OUTだった

兵庫と福岡と愛知だったかな?何ヵ所かSOLD OUT

買えない
残念だがAmazonprime
Alexaで聞いたらリトルマーメイド吹き替え字幕
リトルマーメイド2やらいっぱい出てきた

400円で観れるのでそうしよかなと
思って✨

劇団四季のリトルマーメイド🍀やってるから映画SOLD OUT
早いね

1日でSOLD OUT

何時間で完売なったんやろ

4に変えてみたカフカ観てる

No.50 19/09/13 01:46
遊び人1 

帰りにドラッグストアでヘアケア買ってスーパーで食料と可愛いお花トイレットと目が合った(*≧∀≦*)💖から買おうと思ってたのに買うの忘れてた💐🍀ヾ(・д・。)(´・Д・`)( ・д・)(゚∈゚ )(´・д・`)( ,,-` 。´-)(-ω- )(・д・)

いつもの道💐🍀
○○にクリソツな男の子に会った道歩きながら歴代の🍀の皆の顔と名前が浮かんでた✨忘れてない💖全員(*´ー`*)✨✨

懐かしいな🍀🎀✨(〃艸〃)(σ*´∀`)σ(*´∀`*)(∩゚∀`∩)(*・∀・*)(*ノωノ)(*>∀<*)(艸ε≦●)✨

今の子供ちゃん達の事も先生方も皆々様🍀の事大好き(*´艸`*)(●´∀`●)❤️

先月歴代の🍀の園○先生✨○○先生✨○○先生✨等々皆様のお姿見られて泣きそうになった嬉しくて(*´・∀・`*)(〃´ω`〃)(*^ω^).゚+.(・∀・)゚+.゚(∩´∀`)∩o(*゚∀゚*)o(((o(*゚∀゚*)o)))❤️🌃✨🍀👘🍀🎀

満面の笑顔見て心があったかくなった
泣いてた少し
感激して(*´艸`*)゚+.(*´pωq`)゚+.(///ω///)✨🍀💐🍀🎀

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧