注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母とうまくやっていく方法
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

結婚したい!

No.15 19/08/26 13:50
匿名15
あ+あ-

33歳独身女です。
スペックは事実でしょうし、歳上女性からモテるということであればきっとお人柄もいいんですね。お住まいの地域とかにもよりますが、36歳公務員独身でそれなら私としては優良物件だと思います!(上から目線ですみません!)私含め周りの女子が絶賛婚活中なので飲み会開いてほしいくらいです 笑(33歳になってみんなますます焦り始めました…)

私もパーティーや街コン、合コンやアプリなど一通りやりましたが、どれもピンとくるものがなく…結婚相談所も入ってる知人が何人かいますが結局うまくいかないようなので、値段も高いし考えてしまいます。
今は可能性として、紹介?みたいな人とうまくいきたいなぁと思ってますが、その人とも全っ然進展しない…(;_;)

と、私の話ばかりで申し訳ないのですが、アプリはうまく使えば結構良い思います。
女性はサクラもいるようですが、それはハズレ引いたって割り切って(男性も体目的の人がいるし)、明らかにこの写真はサクラだろって言う人じゃなければ好みの顔である程度選べるし(加工してたり、明らかに若い頃の詐欺写真の人も結構いますが…)、たくさんの人と並行して会えるので効率的です。最低限の機能なら無料だし。

話しながら、私もまたアプリ再開しようかなって思い始めました!
どこかで出会ったらよろしくお願いします 笑

15レス目(47レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧