注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
家の鍵をかけない人いますか?

?ゆっくり会話?

No.129 19/11/12 21:40
美悠 ( ♀ jpvpye )
あ+あ-

≫128

しいさん、こんばんは(^^)

え!そちはではもう雪❄⛄なんですね∑(๑ºдº๑)!!

こちらではトレーナー位でちょうどよく、こたつまではもう少し先って所です。

テレビでは北海道の雪まつり、見た事がありますが凄いステキですね😍
いつか見に行ってみたいけど…めっちゃ寒そう🥶

娘さんの事…温泉でストレス解消出来たかな😊
本気で病んでいたら出掛けられないですものね。
そこまでではなくて本当に良かったですね😄
しいさんさんみたいに心配して連絡してくれるお母さんがいて羨ましいです💕
幸せな娘さん😊🥰

職場のママ友の事ですが…本当に私の努力を見てくれている人はいるのかなぁ😓
褒めてくれたりする人もいるのですが、ママ友自身があまり感謝がないので…😥
昔からなのですが、私の方が彼女に奉仕する事が多く、それが当たり前になってきているっていうか😓
私の職場に来たいって言った時も私がいたら助けてくれそうだから~って言っていました😓
裏表が無いというのは本当にそうで、良い人というのも当たっています!
しいさんには愚痴をこぼしてしまっていますが、だからこそ、仲良くしてきたのです😊
でもね、職場はママ友同士の付き合いではないですからね、そんな事まで言わないで~~って事も平気で言ってしまうので困っています。
子供の話ばかりで……子供のいない人の前でも今日もへっちゃらで、喋っていました😓
私に「子供が巣立とうとしても離さないんじゃないの~?」と言ってきたので、
「うちは仲良しなんだよ(^O^)💖」
と言ってやりました!
離さない、なんて事はしませんし。
自由意志尊重します。

それから、しいさん。元親友の事なのですが、先月、会いたい、いつならいい?と向こうから言ってきたので11月はどう?と11月のある程度の私の希望を連絡したら、予定ちょっと待っててね、とすぐ返信が来ました。
で、ずっと待っているのですが、それきりです😞
誘っておいて意味がわからないです。
先月中に11月のシフトを決める頃までには連絡があるだろうと思っていたら…。
相変わらずの振り回され具合です私😩

世の中にはこの人は粗末に扱われないだろうって人がいますよね?
そういうふうになりたいなぁ……

129レス目(161レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧