注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?

彼女との関係性に悩んでいます。

No.10 19/08/19 22:50
匿名さん5
あ+あ-

≫9

仰る通りだと思います。
自分の事ばかりになっている現状を改めて突きつけてくださいましてありがとうございます。

彼女のカウンセリングは、私と付き合っているの事とは別件でカウンセリングに通っていた経験がある。と言った形ですが、仰る通り私の事が負担になっているであろうと思います。

ここまで彼女に頼りたいと思ったのは
私自身初めての事だったので、あまりにも甘えが出過ぎていたのかと思います。

例え苦しかろうと、例えそれが自分のせいで有ろうと無かろうと、耐え忍び、怒る事なく、落ち込まず、まるで聖人君子が如く誰に対して分け隔てなく愛を持って接しようと、思います。ですが、正直な話私にはそこまで出来ませんでした。

勿論、彼女のことを支えてあげたいと思っていますし、今日に至るまでそのようにしてきたつもりではあります。

不安がっていれば大丈夫だよ。慰めてあげ、辛そうにしていればそれを受け止めてあげ、彼女に不満を言うわけでもなく、直して欲しいところは直そうと努力し、少しでも喜んで貰えるように、必死に優しく接したつもりです。

今まで自らが、彼女のためにと支えてきた事を、彼女に求めるのはいけない事でしょうか?
それもまた、自分、自分と、自分の事ばっかりの思いなのでしょうか?

10レス目(12レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧