注目の話題
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。

彼氏に対する嫌なことの伝え方

No.1 19/08/15 01:01
社会人さん1 ( ♂ )
あ+あ-

男と女ってさ、ビックリするくらい考え方が違うのさ。
僕も人並みに恋愛経験し、結婚して10年になるけど、その違いがわかったのは
つい最近だよ。

だから、主が「当たり前」と思っていることは、男には「全然当たり前じゃない」
ということをまず認識しよう。

ちなみに、待ち合わせ云々の話は社会常識に乏しいだけだと思うが、それだって
育ってきた環境が違うんだから、たまたま彼が学んでこなかっただけだと思う。

だから、二人のルールを作ればいいんじゃないのかな。一方からの要望だと不平
が生まれるからあくまで「二人のルール」。あまり多くても大変だから10個くらい。

「デートの途中に次のデートの日時、場所を決める」とか、「1日1回はLINEする」
とかね。

仕事が忙しければ忙しいほど早めに予定を抑えるのは重要なんだけど、もし彼に
その意識がないなら無理矢理意識させるしかない。LINEにしても出勤時間とか
ルーチンワークにすればさほど苦にならない。

ちょっとした工夫で二人の関係は格段に良くなると思うよ。

最初
1レス目(3レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧